

この度は、ピクトサインのご購入ありがとうございました☺ 喜んで頂けて、嬉しく思います‼(*´ω`*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼

届きました! 想像通り、とても可愛いです(o^^o) ありがとうございました♫
この度は、ステッカーのご購入ありがとうございました☺ 想像通りと言って頂けて、嬉しく思います‼ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼

写真通り可愛かったです♡
この度は、ステッカーのご購入ありがとうございました☺ 気にいって頂けて良かったです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼

無事商品の方受取りました。イメージ通りの素敵なお品で転写シートもついていて簡単に貼れとても有難かったです。対応も良く信頼できる出品者さまです。この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。 この度は、ステッカーのご購入ありがとうございました☺ 喜んで頂けてなによりです‼(*´ω`*) また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

すごくオシャレで可愛いく大変満足しております。ありがとうございました。
この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しく思います!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

思ってた通りの可愛いステッカーでした。貼る際の注意事項なども書いてあったので失敗せずに綺麗に貼る事が出来ました。また別シリーズもリピしたいです。
この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: 別シリーズも増やしていければと思っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

お荷物受け取りました。ありがとうございます。 とても綺麗に貼れて満足しています。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: 無事に綺麗に貼れたようで安心しました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

無事に商品届きました😊 いい感じに貼れました✨ ありがとうございました🎵
この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

(ノ*°▽°)ノ
この度はステッカーのご購入ありがとうございました!! ステッカーも気に入っていただけたようでよかったです!!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【新作】トイレピクトサイン 壁付けタイプ オーク×グレー 枠線あり
おしゃれで可愛いです! 満足です!