

この度はステッカーのご購入ありがとうございました!! ステッカーも気に入っていただけたようでよかったです!!! 素敵なお家へのお手伝いができ、嬉しく思います :にこ: また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
この度はステッカーのご購入ありがとうございました!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すごい可愛いです!おしゃれなステッカーがなかなか無かったので、とても嬉しいです。
この度はステッカーのご購入ありがとうございました!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません :涙: ステッカーも気に入っていただけたようでよかったです!!!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

連絡も発送も早く丁寧なご対応ありがとうございました。急いでいたのでとても助かりました。 商品は想像通り素敵で、さっそく店舗の案内として利用させて頂いております。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はステッカーのご購入ありがとうございました!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません :涙: ステッカーも気に入っていただけて様で良かったです!! 店舗様の案内に活躍してくれることを願っております :笑顔: また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵なデザインで気に入りました。ありがとうございました。
この度は、ステッカーのご購入ありがとうございました!! デザインも気にいただけて嬉しく思いマます!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:。

転写用シートがついており 貼り方が少し独特で、慣れればどうということはないのですが、最初すこしまごつきました でも転写用シートがついているおかげでマスキングテープでの仮止めが可能で 細かい位置調整が出来るので仕上がりがとても綺麗です! 賃貸のため再剥離タイプにしましたので耐久性への心配はありますが もし剥がれてもまた新しいデザインで買い直せばいいかなと むしろこまめに模様替えもいいかなと思っています とても気に入りました! ありがとうございます
この度は、ステッカーのご購入ありがとうございました!! また、ご丁寧にご意見までありがとうございます:ういんく: 貼り付け面の拭き掃除などにご注意頂ければ、2年ほどは持つかと思います。 また、何かありましたらご相談ください。よろしくお願いいたします :にこ:

また素敵な作品ありがとうございました(^^) とても気に入りました!
この度は、前回のステッカーに引き続き、ピクトサインのご購入ありがとうございました!! 気に入っていただけたようでよかったです :にこ: また、機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:。

シンプルだけど可愛い…そんなデザインに惹かれ、図々しくもリクエストをお願いしました。 素早く丁寧な対応、素敵なデザインに感激しました♪ お陰様で我が家の納戸とトイレがハッキリ分かるようになりました(ノ∀`笑) 良心的な価格にも大満足です♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 :涙: この度は、オーダーいただきありがとうございました!! ご自宅のイメチェンになったのではないでしょうか? 訪れる皆様に認識していただけることを期待してます!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

昨日、無事届きました! そして、早速貼ってみましたがかわいいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
この度はご購入ありがとうございました‼ ステッカーも気に入っていただけたようで良かったです :笑顔: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします

サイズがちょうどよくてよかったです。 デザインも好き。
この度はご購入ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで良かったです‼ また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
【ST04】【期間限定価格!!】【セット販売】4種類セット!! トイレマーク他 ウォールステッカー
レビュー遅くなって すみませんm(__)m とってもステキな ステッカー ありがとうございました。 お家の雰囲気も良くなり 喜んでいます。 また、機会がありましたら よろしくお願いします。