

返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はステッカーのご購入ありがとうございました☺ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

うちでホームパーティをする際にお手洗い場がすぐわかるように頼みました♡とてもかわいいデザインです!
この度はステッカーのご購入ありがとうございました‼ かわいいデザインで来客者にアピールできますね‼ 喜んでいただけて嬉しいです :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします‼

商品届きました!迅速な対応ありがとうございます。シールも難なく貼れて商品も満足です☆
この度はステッカーのご購入ありがとうございました‼ 満足していただけて凄く嬉しいです :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします‼

すぐに手元に届きました!娘も大喜びです。丁寧な作りと気持ちの良い対応ありがとうございました!大切に使わせてもらいます^ ^
この度はステッカーのご購入ありがとうございました‼ お子様も喜んでいただけてコチラも凄く嬉しいです :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします‼

注文してすぐに準備してくれてありがとうございました!早く、新居に貼りたいです(*'▽'*)また、機会があればよろしくお願いします!
この度はステッカーのご購入ありがとうございました‼ ご返信が遅くなり申し訳ありません :涙: 素敵なご新居になるといいですね! :にこ: ステッカーがご新居で活躍することを願っております :笑顔: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします‼

貼ってみたら最高にいい仕上がりでした! 貼るのも簡単でした!ありがとうございました♪
この度はステッカーのご購入ありがとうございました‼ ご返信が遅くなり申し訳ありません :涙: 喜んで頂けたようで良かったです :笑顔: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします‼

今日届きましたー!!! さっそく貼ってみました(><) めちゃくちゃ可愛いくて最高です♡♡ 素晴らしい作品をありがとうございます♪ 大満足でーーーーすっ(*´ω`*)
この度はステッカーのご購入ありがとうございました‼ ご返信が遅くなり申し訳ありません :涙: 大満足していただけて凄く嬉しいです :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします‼

本日ステッカーを受け取りました。 ありがとうございます。 これでトイレどこ?と毎回聞かれずに済みそうです⑅◡̈*✨
この度はご購入ありがとうございました :にこ: 初めての来客者の方などだと、トイレどこ~?ってなることが多いですよね :えっ!:。 ご購入頂いたステッカーが役に立つことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

作品届きました^_^ さっそく貼らせて頂きました! とても可愛くて気に入っております😊 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました :にこ: 早速貼っていただき嬉しく思います! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

ピクトサインとステッカー3種類購入しました。 こちらの要望に快く応えて下さった上に、迅速な対応をしていただけました。メッセージの返信も早くてとても助かりました(*´꒳`*) 届いた商品もとても可愛くて気に入ってます!! ありがとうございました(о´∀`о)
この度はご購入ありがとうございました :にこ: ピクトサインもステッカーも気に入っていただけてよかったです :笑顔: また、機会がありましたらよろしくお願いいたします
【ST02】【数量限定価格+送料無料】トイレマーク!!【Cタイプ】ウォールステッカー TOILET
とても可愛いです