

返信が遅くなり申し訳ございません :涙: この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

大きさもちょうどよく こういうステッカーを購入するのは初めてで しかも壁が少し凹凸があり不安でしたが 綺麗に貼ることができました! その後も落ちてくることないですし トイレに行くたび 嬉しくなります♡ いい買い物をしました(´∀`)
ご返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はステッカーのご購入ありがとうございました :にこ: とても気に入って頂けたようで良かったです‼トイレに行くのが楽しくなってしまいますね :笑顔: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました! 色々と相談に乗ってもらい、とてもステキなステッカーを作っていただきました。 ありがとうございました!
この度はオーダーステッカーのご注文ありがとうございます :にこ: 以前ご購入頂いたものと統一感が出て素敵な空間となりましたでしょうか? 日常生活が少しでも楽しくなっていただけると嬉しく思います :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願いいたします

かなり前に購入したのですが、新居に貼りました!薄いので引き戸に貼れて良かったです😊

本日、受け取りました。 早速、貼ってみました。 オシャレになった気がします(^-^) ありがとうございました!
ご返信が遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて嬉しく思います! また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

とっても可愛かったので引越し先にも違うものを付けようと二回目の購入をさせて頂きました!ありがとうございました💓
前回に引き続き、この度はステッカーのご購入ありがとうございました☺ リピートしていただけて嬉しいです☺ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

無事届きました!ありがとうございました! シンプルですが、とってもオシャレで素敵です(^^)
この度はピクトサインのご購入ありがとうございました☺ 気に入って頂けて嬉しく思います! また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

昨日受け取り、カフェコーナーに貼りました♪雰囲気が出てとても素敵になりました(*´ω`*)ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はステッカーのご購入ありがとうございました☺ 喜んで頂けて良かったです☺ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

迅速丁寧なお取り引きをありがとうございます。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 早速貼らせて頂きますね。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はステッカーのご購入ありがとうございました☺ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

まだ貼れていないのですが楽しみです。ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はステッカーのご購入ありがとうございました☺ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
【ST01】【3/13在庫追加!!!】トイレマーク!!【選べる!!】ウォールステッカー TOILET
シンプルで素敵です✨✨ 来客用にと貼りましたがおしゃれになりました! ありがとうございました。