
入園入学準備グッズ
レビューをくださいまして有難うございました。 気に入って頂けたとの事で、本当に本当に嬉しいです。 気に入ってもらえるかな…どうかな… と、流れ星をミシンで一針一針落としました。 本当にありがとうございました :にこ: また、機会がございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです :にこ:
無事に受け取りました!とっても素敵で大感激です(^ ^)ありがとうございます。大切に使わせていただきます!娘もすごく喜んでいました!
レビューを下さいまして本当にありがとうございました :にこ: お子様にも喜んでいただきとっても嬉しいです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

とても丁寧な作りと他に無いリバーシブルの素敵なデザインの可愛さに、新1年生になる息子共々気に入り、入学が今から楽しみです☺︎ また他作品もチェックさせていただきます!
レビューを下さいまして有難うございました。 新生活のお役に立ててとっても嬉しいです。 長くお持ち頂けると幸いです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
届きました☆ シンプルな可愛さなので、長く使えそうです✨ 名前を刺繍していただいて、手作り感があり、とても嬉しいです😄 ヒモも、子供の力でも開け閉めしやすそうです 。 サイズ変更していただいて、ありがとうございます! お手紙も嬉しいです🎵 また、ギャラリーのぞかせてもらいます(*^^*)
無事にお手元に届いてホッとしております。 レビューをありがとうございました :にこ: 開け閉めしやすそうとのお言葉。とっても嬉しいです♪ 長くお持ち頂けると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
今日作品が届きました。 思った通りの仕上がりで、可愛くて、 子供も喜んでいます。 ありがとぅございました。 作品だけでなく、連絡事項も丁寧でわかりやすかったです。 また他の作品も見てみるので、 よろしくお願いします。
無事にお手元に届いてホッといたしました。 レビューをくださいまして有難うございます。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ 温かいお言葉、本当に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり、すみません(>_<)とっても可愛いくまさんのネームタグありがとうございました!!くまさん好きな息子も喜んでいます!!大切に使用させていただきます(*^-^)
レビューをくださいまして有難うございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ドキドキしておりました :にこ: またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
迅速な対応ありがとうございました! 子供たちもすごく喜んでいたのでお願いしてよかったです。
レビューをくださいまして本当に有難うございました。 お子様たちが喜んでいただけたとの事で、ホッといたしました。 今後もいろいろ作成していきますので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
とても可愛かったです!大きさもちょうどいいサイズでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューをくださいまして本当に有難うございました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 次回もギャラリーを覗いていただけると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
すみません、レビューが遅くなりかわいい柄で孫もちゃんと幼稚園のカバンに入れてました。ありがとうございました😊
レビューをくださいまして本当に有難うございました。 お孫様も気に入って頂けると嬉しいです。 本当に本当に有難うございました :にこ:

無事に受け取りました! とても丁寧に作られていて、安心して持たせられます。 娘がかわいい風船に一目惚れして選んだレッスンバッグでしたが、実物は写真よりもっと可愛くて親子ともに大満足です! 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをくださいまして有難うございました。 無事にお手元に届いてホッとしております。 大満足と言っていただき本当に嬉しいです :笑顔:♪ 長くお持ち頂けると幸いです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
入園入学準備・男の子用☆レッスンバッグ・シューズケース・お着替え袋3点セット
丁寧な作りでとても満足しています。今回下の子の入学準備で購入しました。飽きのこないデザインで裏地が子供の好きな青色ということ、全て気に入りました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。