
入園入学準備グッズ
温かいレビューを下さいまして本当に有難うございました。 皆さまにも可愛いと言っていただけて、ホッといたしました。 ご報告下さいまして有難うございました :にこ: 今後のminnneでの活動の励みになります☆ また新しい物を考えて出品してまいりますので、またお立ち寄り頂けると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを下さいまして有難うございました。 可愛いとのお言葉にホッといたしました。 この度は、本当に有難うございました :にこ: また機会がございましたら、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♪
可愛い作品が届きました😊 新学期から娘の保育園で使おうと思います😊 名前を希望することを、注文時に忘れてしまっていたのに、わざわざメッセージで名前入れのことを聞いてくださり気付きました。 優しいお心遣いありがとうございました。
レビューを下さいまして有難うございました。 可愛いと言っていただきホッといたしました。 楽しいランチタイムのお手伝いが出来、とっても幸せです :にこ: また機会がございましたら、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
とても丁寧な対応と作りに本当にありがとうございます!
レビューを下さいまして有難うございました。 こちらの方こそ本当に本当に有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先程商品が届きました!すごく可愛くて、息子と一緒になんの動物がいるか探しました(笑)丁寧に作っていただき本当にありがとうございました❤またお願いしたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レビューを下さいまして有難うございました。 無事にお手元に届きホッといたしました。 動物探し :笑顔:いろいろな動物がいて、とっても楽しいプリントですよね♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵な作品で娘と一緒に喜んでいます。ありがとうございました(^-^)
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂きホッといたしました :にこ: また、足りないものなどございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いてホッといたしました。 ご連絡ありがとうございます。 いろいろなアイテムに付けてお持ち頂けると嬉しいです :にこ: ご入学おめでとうございます♡
4月から幼稚園生活を送る孫のために購入しました。とても優しい仕上がりに、とても満足しています。 梱包も丁寧で、メッセージまで頂き、開封してほっこりしました。きっと園で活躍することでしょう。 本当にありがとうございました😊
レビューも下さいまして有難うございました。 ほっこりの嬉しいお言葉 :笑顔:本当に嬉しいです♪ 素敵な園生活を送れますよう、お祈りいたしております :にこ: この度は、本当にありがとうございました。
昨日受け取りました! お礼が遅くなり、すみません^^; 想像より しっかりしていた生地で、長〜く使えそうで嬉しいです♡ 息子も大満足(о´∀`о)♡ また覗かせていただきたいと思います。 ご丁寧にメッセージカードまでありがとうございましたm(_ _)m
レビューを下さいまして有難うございました。 無事にお手元に届いてホッといたしました。 大満足♡とっても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました :にこ: 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵なバック、ありがとうございます。親子で大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いてホッといたしました。 ご連絡ありがとうございます。 長くお持ち頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
入園入学準備・給食ナフキンなみなみプリント☆いちご・飛行機刺しゅう入り・名入れ
入園や引っ越しでばらばらになってしまう仲良しの娘のお友達とお揃いで作っていただきました。名入れできるランチマットがなかなかなかった中、かわいくて一目惚れしてminneに登録しました。 先日みんなに渡すことができ、お名前をフルネームで入れていただけたので、名前書く必要もなく、すごくカワイイ〜♡と本当にみんな喜んでくれました(^^)娘も気にいったようで、持ち歩いて放しませんでした。 やり取りも気持ちよくしていただいて本当に感謝です。ありがとうございました!!