
入園入学準備グッズ
レビューを下さいまして有難うございました。 ご入学おめでとうございます♡ バタバタの中、ギャラリーを覗いて頂き本当に有難うございました。 ご入学のお手伝いをさせて頂き、とても幸せです。 またお時間のある時に、覗いて頂けると嬉しいです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
無事に作品を受け取らせて頂きました❗ 画像で見ても素敵でしたが実物はもっと!もっと素敵な物でした✨k*riseさんにご依頼をして本当に良かったです❗また購入させて頂きますね🎵🎵🎵
レビューを下さいまして有難うございました。 素敵と言って頂き、本当に嬉しいです♪ たくさんご購入下さいまして有難うございました :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません(>人<;) とっても可愛くて、生地もしっかりしているので長く使えそうです! 違う柄でまたお願いしたいです! ありがとうございました★
無事にお手元に届いてホッといたしました。 オックスの丈夫な生地ですので、長くお使いただけると嬉しいです。 また新しいシリーズも考えていきますので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 本当に本当にありがとうございました :にこ:
可愛い商品ありがとうございました☆
無事にお手元に届いてホッといたしました。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します☆

とても可愛く素晴らしい手仕事です✨ 4月から幼稚園で息子が使うと思うととても嬉しいです♪また機会がありましたらお願い致します🧸
レビューを下さいまして有難うございました。 楽しい園生活のお手伝いをさせていただき、とっても幸せです :笑顔: ありがとうございました♡ 丈夫な生地ですので長くお使いただけると嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

先程受け取りました✨ やはりとても可愛く、お店で買った物よりも作りもしっかりしていて大満足です✨😊 大変な作業で、こちらのわがままな要望に応じて頂き大変感謝です✨ 本当に、有難う御座いました☺️❤️
レビューを下さいまして有難うございました。 お手元に無事に届いてホッといたしました。 ご連絡ありがとうございます :にこ: ご注文からお時間がかかってしまったにもかかわらず、素敵なお言葉を頂き感謝しております :にこ: また機会がございましたらギャラリーを覗いて頂けると幸せです♡ この度は、本当に本当に有難うございました。
届きましたー! しっかりした作りでぞうさんがとっても可愛いです😊 ありがとうございました⭐️
レビューを下さいまして有難うございました。 ぞうさんをお褒め頂きとっても嬉しいです♪ たくさんお持ちいただければ幸いです。 ありがとうございました :にこ:
作品が届いて、袋を開けてみて本当に感動しましたー‼︎ とても丁寧に作られていて、大満足です✨ 名前刺繍も、きちんとしていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューも下さいまして有難うございました。 お名前刺しゅうもお褒め頂き、本当に嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
入学準備を進めなければ…と思いながらも、なかなかゆっくりと時間が取れず焦っていました💦そんな時期に、とても早い対応、そして丁寧な仕上がりで驚きとともに、感謝です!ムスメも喜んでくれました⭐️
レビューを下さいまして有難うございました。 仕上がりをお褒め頂き、とっても幸せです :笑顔: こちらこそ感謝感謝です。 お嬢さまにも喜んでいただきホッといたしました。 ご入学おめでとうございます :にこ: 新生活のお手伝いをさせて頂き、とても嬉しいです♪ 本当に本当に有難うございました。
子供が好きなのでハシビロコウのナプキンを見つけれてとても嬉しかったです。色合いもシンプルで可愛いです
レビューを下さいまして有難うございました。 次回もギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
入園入学準備・給食袋リーフプリント・木の実・小鳥刺しゅう入り・名入れ
商品無事届きました! 引っ越し準備と入学準備が重なってバタバタの中、こちらの商品を見つけました。 娘が選んだ商品はどれも丁寧に作られていて、こちらで入学準備が出来てほんとよかったです。 ありがとうございました!