
入園入学準備グッズ

レビューを下さいまして有難うございました。 喜んでいただけて本当に嬉しいです :笑顔: 長くお使い頂ければ幸いです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
ご連絡ありがとうございました。 無事にお手元に届いてホッといたしました。 可愛いとのお言葉♪とっても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧にお作りいただきありがとうございました♡ 娘もとても気に入り、保育園へ行くのをより楽しみにしています(^^)
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂きホッといたしました♡ 長くお持ちいただければ幸いです :にこ: この度は本当に有難うございました。
今日無事にステキなナフキンが届きました‼︎お友達のプレゼントにしようと思い、購入させていただきました。とても可愛くてお渡しが楽しみです。ありがとうございました。
無事にお手元に届いてホッといたしました。 贈り物にお選びいただき、とっても嬉しいです。 有難うございました。 たくさん使っていただけると幸いです :にこ:
先程無事に作品を受け取りました。 まだひらがなを読めない息子ですが、自分の名前を覚えるために見やすい大きさで、大変満足しています。 幼稚園の入園準備に助かりました。 違う色の作品も期待してます。 ありがとうございました😊
大満足のお言葉がとっても嬉しいです♪ 本当に有難うございました :にこ: 違う作品にも挑戦していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
商品購入から発送まで丁寧にやり取りしてくださりありがとうございました。とても可愛くて、大きさも使いやすいもので満足です。ありがとうございました!
使いやすい大きさと言っていただきホッといたしました。 いろいろなアイテムにパチンとして頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
とても可愛く作っていただけて感謝感激です✨これからもぜひ、よろしくお願い致します🥺ありがとうございましたm(._.)m
気に入って頂けてとても安心いたしました :笑顔: また新しい作品を考えていきますので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました :にこ:
メッセージがうまく遅れておらず、大変失礼致しました :涙: 娘の入学準備で購入しました。デザインもとても可愛く、縫製も丁寧で、娘は大喜びです! 本当にありがとうございました :あはは:
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです♪ 大喜び!!本当にありがとうございました :笑顔: ホッといたしました♡ またお時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると幸いです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
本日、受け取りました。 素敵な作品です。名入れの件では、ご提案をいただきありがとうございました。 早速、使わせていただきますね。
レビューを下さいまして有難うございました。 名入れも気に入って頂き、ありがとうございました :にこ: 長くお使いただけると嬉しいです。
入園入学準備・風船モチーフの女の子用レッスンバッグ
無事届きました! とてもステキなカバンで娘と喜んでおります。 終始、ご丁寧にそして早々に対応していただきありがとうございました^_^