
入園入学準備グッズ
こんばんは。先ほど受け取りました♪とてもしっかり作っていただき、沢山使えそうで嬉しいです。お任せさせて頂きました色目もとても可愛くて素敵です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
レビューを下さいまして有難うございました。 刺しゅう糸のお色目を気に入っていただき安心いたしました :笑顔: また、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。 本当に本当に有難うございました :にこ:

無事に届きました😊 ぞうさん大好きな娘も大喜びです! 同じシリーズのレッスンバッグも欲しくなりました❤️ ありがとうございました😍
無事にお手元に届きホッといたしました。 喜んで頂きとっても嬉しいです♪ ぞうさんシリーズを気に入って頂き有難うございました :にこ: ぞうさんの生地は終わってしまいましたが、また新作も考えていきますので覗いて頂けると嬉しいです☆
本日届きました。すぐに送っていただきありがとうございます。 とても丁寧な作りでかわいい作品でした。 娘も喜んでいます。 機会があればまたよろしくお願いいたします。
レビューをくださいまして有難うございます :にこ: 喜んで頂けたとの事で、ホッといたしました。 ご連絡有難うございました。 次回もお立ち寄り頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心いたしました。 早速付けていただけたと嬉しいレビューを下さいまして有難うございます :にこ: 気に入って頂けたようでホッといたしました。 また覗いてい頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
とっても素敵な仕上がりで 大満足です❤️
レビューを下さいまして有難うございました。 満足のお言葉ありがとうございます。 とっても嬉しいです :にこ: また覗いて頂けると嬉しいです。
レビュー遅くなってごめんなさい。とても可愛い給食袋届いてます!生地もしっかりしていてとても綺麗な作りです(๑˃̵ᴗ˂̵)メッセージでの丁寧な対応も感激しました。またギャラリー覗かせていただきます!ありがとうございました!
この度は、お手元に届くまでお時間を頂き有難うございました。 可愛いと言っていただき、ホッといたしました。 またギャラリーを覗いていただけるとのお言葉。本当に嬉しいです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
無事に届きました。かわいい商品をありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
レビューを下さいまして有難うございました。 いろいろとお使い頂けると嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
名入れのお願いも迅速に対応して頂きありがとうございました。デザインがとても可愛くて娘も大喜び!さっそく学校へ持って行きました。
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けてホッといたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
k*rise さま。 注文して敏速な対応本当にありがとうございました。 今日届きました。 娘が幼稚園に持っていくバッグを探しており 大きさも丁度よくて持ちやすく大変満足しております。 大切に使わせて頂きます。 まだminneで立ち寄らせてください。 ありがとうございました🌼🌼🌼
素敵なレビューを下さいまして本当に有難うございました。 満足のお言葉☆本当に嬉しいです♪ 綿麻の生地感が、とてもやさしい印象のバッグです♡ たくさんお持ち頂けると幸いです :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
入園入学準備・ネームタグ・ネーム刺しゅう入り・ブルー・ピンク
とても可愛い作品ありがとうございました。子ども達のものにつけるのが楽しみです。