
入園入学準備グッズ
ご連絡下さいまして有難うございました。 型崩れなくお手元に届いたとの事でホッといたしました。 サイズ感にご満足いただき本当に嬉しいです☆ 私も横長トートを活用しております。 長くお持ち頂けると思いますので、ご愛用頂ければ嬉しいです。 また何かの時は覗いて頂けると幸いです。 本当に有難うございました :にこ:
とても丁寧に作られていて、こちらで頼んで本当に良かったです(^^) ありがとうございました!
とても嬉しいレビューを下さいまして本当に有難うございました☆ また何かございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 新作の作製も進めております :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けたようでホッといたしました。 本当に嬉しいです :笑顔: 長くお使いただけると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。 有難うございます :にこ: たくさんのアイテムに付けていただけると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
商品が届きました。使いやすい大きさで気に入ってます。ありがとうございました。
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けてホッといたしました。 長くお使いただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました :にこ:
ウール地の温かさを感じる秋冬アイテムとして 活躍してくれそうな横長バッグですね。手触りも柔らかく 大事に使わせて頂きますね。ポケットや持ち手など細かい心配りも感じられて感謝です!
レビューを下さいまして有難うございました。 カシミヤが少し入った、とても柔らかなメルトン生地を使用いたしました。 色目も落ち着いたグレー系ですので、冬のお洋服に合わせやすと思います。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度も、本当に有難うございました :にこ:
こんばんは☆ 商品、無事に受け取りました。 仕事の帰りが遅く、ご連絡が遅くなってしまってごめんなさいね_(._.)_ 現物は、とっても可愛らしくて😍 嬉しくて早速入れ換えをしちゃいました🎵 お手紙も、とっても嬉しいです🍀 ありがとうございます(^-^) また、お願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 帆布に持ち手のアクリルテープと、とても丈夫な素材のトートです。 馴染んでいく帆布の生地感を楽しみながら、長くお使いただけると嬉しいです。 この度は本当に本当に有難うございました :にこ:
レビューを下さいまして有難うございました。 とっても嬉しいです♪ いろいろなアイテムに、たくさん使っていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
今 届きました。ずっと探してたサイズの横長バッグ …本当に使いやすいです。色合いも素敵でポケット付き♡♡前回購入させて頂いた帆布素材に引き続き 今回のビニー素材も お気に入りです。このバッグに出会えた事に感謝です。
レビューを下さいまして有難うございました。 ポケットがあると便利ですよね!ビニール生地で透けますが、それもオシャレかなと思いました♪ この夏、たくさんお使い頂けると嬉しいです :にこ:
届きましたよー! かわいいー。生成りとベージュの優しい色でした。 お弁当、ドリンク、分厚い手帳、化粧ポーチ おやつも読みかけの本も入ります。 浅型なので軽く感じます。 ありがとうございました。
レビューを下さいまして有難うございました。 かわいいー :にこ:と言っていただき安心いたしました♪ 丈夫な帆布生地です。たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は本当に本当に有難うございました。
横長トート・ランチバッグ・帆布トート・8号帆布トートバッグ
本日無事に到着しました。梱包もしっかりしていたので型崩れもなくて、探していたサイズでしたので満足です。 ネームタグがあるので特別感があります。 ありがとうございました。