
入園入学準備グッズ
レビューをくださいまして有難うございました :にこ: かわいいのお言葉が本当に嬉しいです♪ たくさん入る丈夫な巾着に仕上がりました。 気に入って頂けてホッとしております。 またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました♡とっても綺麗な作品で、プレゼントする友人も絶対喜んでくれると思います☺️💕作家さんも優しくてとっても素敵な方でした♡また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
とっても嬉しい、素敵なレビューをくださいまして本当に有難うございました。 お手元に届き、作品も気に入って頂きホッとしております。 今後もいろいろなデザインに挑戦していきたいと思っておりますので、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをくださいまして有難うございました。 気に入って頂けてホッといたしました♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
こんばんは。 ステキな上靴入れ、到着致しました :笑顔: 娘も、とても気に入っています。4月から幼稚園で使うのを、楽しみにしています :あはは: この度は迅速・丁寧な対応を有難うございました。また、宜しくお願い致します :笑顔:
レビューをくださいまして有難うございました。 無事にお手元に届いてホッといたしました。 楽しい園生活のお手伝いが出来まして、とっても嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
今回は短い間でしたが、とても気持ちの良いお取引ができありがとうございました(^ ^) 商品が届き早速開けましたが、とてもしっかりと作られててびっくりしてます! 娘に見せた時の反応が楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度は、本当に本当に有難うございました。 無事にお手元に届いてホッとしております。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ お嬢様にたくさんお持ちいただけると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
この度は、とても迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。無事に届きました。 今回、早めの入園準備のため購入させていただきました。とても素敵です‼︎市販品では男の子向けのオシャレなものが見つからなかったので、今回こちらの作品に出会えて本当に嬉しいです‼︎細部までとても丁寧に作られており、作家様の作品に対するこだわりを感じられます。 長く大切に愛用させていただきます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届きホッとしております。 ご入園おめでとうございます☆ 気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです。素敵なレビューをくださいまして有難うございました。 楽しい園生活のお手伝いをさせてもらい、とっても嬉しく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
届きました! 写真通り、とても可愛い仕上がりでした\(ˆ﹀ˆ)/ シンプルかつ刺繍のものがなかなかないので、見つけた時は迷わず即決でした! 手書きのメッセージも嬉しかったです✩ 子どもも喜んでおり、大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
無事にお手元に届いてホッとしております。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ 安心いたしました! たくさん使っていただけると幸いです。 本当に本当にありがとうございました :にこ:
本日、無事に商品届きました🎵 生地もしっかりしていて名前刺繍入りでとても可愛いです❗ 息子もお気に入りで学校の給食の時に大活躍です🎵 お友達にもプレゼントするのできっと喜んでくれると思います❗とてもいいお買い物ができ大満足です🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします🎵
素敵なレビューをくださいまして本当に有難うございました。 気に入って頂けて、ホッとしております。 給食の時間が、ますます楽しくなって頂けると嬉しいです♪ 今後もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
作品が無事に到着しました(๑・̑◡・̑๑) 手書きのメッセージまで、ありがとうごさいました😊♡ 娘と大切に使わせて頂きます♪ また、時々ギャラリーも拝見させてください(๑>◡<๑) これからも身体に気をつけて、ステキな作品を作ってくださいね! 影ながら応援してますp(*^-^*)q
無事にお手元に届いてホッとしております。 また、新しいものにも挑戦したいと思っております。 お時間のある時に、覗いていただけると嬉しいです。 本当に本当に有難うございました :にこ:

届きました!丁寧なつくり、かわいいデザイン、たくさん入るのに見た目はコンパクトでおしゃれで機能性ももちろん申し分なく(中のポケットが二つあるのがかなりありがたかったです!)、パーフェクトなリュックです!こういったものをずっと探していました!本当にありがとうございました♪またお店拝見いたしますね♪
素敵なレビューをくださいまして本当に本当に有難うございました :笑顔:自分で使ってみて、下のポケットが欲しい!と思い付けてみました。ここに注目頂けて、本当に嬉しいです♪これからも、いろいろな物を作りたいと思っています。また覗いて頂けると嬉しいです :にこ:
入園入学準備・給食袋なみなみプリント☆いちご・飛行機刺しゅう入り・名入れ
給食袋にマチを作って 頂きわがままを聞いて 頂きました~☆ とっでかわいいです! 名前の刺繍までも して頂けるので 助かります。 何よりかわいいです\(^-^)/