
この度はワガママを聞いてくださりありがとうございました😊 大切に使います❣️ やっぱりコーギーは最高にカワイイ💕
一昨日届いていたのですがご連絡が遅れ本当にごめんなさい。 マスクはとても丁寧な縫製に写真で見る以上実物は素敵でした。本当に購入させて頂き良かったと思っています。おまけ迄頂きとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。

おはようございます。遅くなりましたが受け取りました。 可愛い柄のマスクが仲間入りして嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 おまけもありがとうございました。 和柄大好きです☻ また、作品見させていただきますね☻ またご縁があればよろしくお願いします。
とにかく可愛い😍もったいなくて使えません😭 再販希望します🙏(少し大きめ) また可愛くて楽しい作品お待ちしてます♪
一昨日受け取りました。低気圧で頭が痛くご連絡が遅くなりごめんなさい。丁寧で個性的なマスク‼︎ 大満足です。毎月京都へ行き和柄が大好きになり今回購入させて頂きました。口に当てる側もとても可愛くて嬉しいです。大切に長く使わせて頂きます。 この度はご連絡が遅くなりました事お許し下さい。ありがとうございました。
無事に届きました。 とっても夏らしい素敵なマスクでした🐬🐟 癒されます✨ 沢山活用させていただきます✨ ありがとうございました😊
2度目の購入です(o^^o)ネコ好きには嬉しい可愛いマスクが沢山あり、使うのが毎日楽しみになります。またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺
【涼感】タックマスク H13 幸せのクローバー 大人用 ワイヤー入り
本日到着しました! どれも可愛いので、つけるのが楽しみです😄 オマケ?もあり、テンションUPです! また良いデザインのものがあれば購入したいと思います♪