素敵なマスクが届きました😊 どれも丁寧な作りで可愛い…オマケ?の巾着もついていて感激…✋ 大切に使わせて頂きます🎆
本日届きました。ありがとうございました。 前回と同様丁寧に作られていてとっても嬉しいです。 大切に使わせてもらいます。

どれも素敵な柄のマスクで着けるのが楽しくなりそうな予感です✨親子おそろいで子供も喜んでました!お心遣い感謝いたします。ありがとうございました✨
浴衣を着るので、和なマスクを探していました。色々不安があり面倒な質問を沢山したのですが全て丁寧にご対応してくださいました。ありがとうございました。またマスクは丁寧な仕上がりで、布も厚すぎず、ゴムは耳が痛くないものになっており、買ってよかったです。浴衣を着る以外でも色んな場所につけていきたいと思います☀️
今、届きました😃。 今回もとても丁寧に作られていて、 パンダさんがとても可愛いです😊。 素敵なパンダさんのマスクありがとうございました😆。大切に使わせていただきます😊。 また、よろしくお願い致します😃。

可愛かったです! ありがとうございました(^ ^)

先程無事に届きました♪一目惚れしたピアスだったので早速つけています♪大切にしますね(^^)ありがとうございました😊

本日、涼しげなマスクが届きした。鼻の上にワイヤーが入っていて、しかもマスクがプリーツなので苦しくないです。大きめサイズで私には嬉しいかぎりです!ありがとうございました。また宜しくお願いします。
【新色】大人用立体マスク H66 布マスク お洒落 ねこ ブルー × 魚 ハンドメイド
本日マスクが届きました。 思っていた通りとっても可愛いものでした。 マスクのゴムもマスクの色合いに合わせてあり感動です :にこ: 大満足で使うのがもったいないくらいです。 この度は気持ちよくお買い物ができた事、大変感謝しています。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。