本日届きました。裏地が薄い分この時期でも涼しく使えそうです。またご縁がございましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
可愛いマスクが届きました😊 いつもながら丁寧な縫製で感激です 大切に使わせて頂きます また…宜しくお願いします🙇
本日無事に受け取りました。 写真で拝見しても、かわいくて一目惚れでしたが、 実物はもっともっと素敵でした。 大切にします。 ありがとうございました。
鳥好きですので、マスクも鳥さんがいるのを探していました。 素敵なマスクに出会いました。 休日に、服も色をマスクに合わせて着たいと思っています!
こんにちは。浴衣生地のマスクが欲しくて探していたところかわいい生地のものがあったので即購入しました。 生地も涼しく気にっております。ありがとうございました。 また、イチゴの柄も可愛いので普段着には最適です。 秋になる頃にまた拝見させていただきます。
早々に送っていただきましてありがとうございます。 とってもかわいくて、マスクをするのが楽しくなりそうです。 ありがとうございました♪
こんにちは。ご連絡が遅れてごめんなさい。無事に届いております。 さわやかな柄なので夏にぴったりです。紐の色と柄の色が一緒なので とてもおしゃれです。ありがとうございました。

どれも可愛いくて丁寧に作られて いてマスク😷生活が楽しめます😊 オマケ?の巾着もマスクがスッポリ入り 素敵です 大切に使わせて頂きます✋
【涼感】タックマスク H83 海 クジラ 大人用 ワイヤーマスク
どちらも、可愛いいです(^-^; ありがとうございますm(_ _)m