
本日届きました☺ どれもかわいくて家族用にも買いましたが気に入ってくれました🎵 かわいい巾着ポーチも付けていただいてありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
購入品受け取りました。 とてもつけ心地良くて可愛いので大変気に入りました。 ありがとうこざいました。
またまたとってもステキなマスクたちが届きました :笑顔: 思っていた通り可愛いくて大大大満足 。 1枚はリピートでした :ういんく: 日替わりで楽しんで、憂鬱な気分にさよならです :ういんく: そしてカワイイおまけもとっても嬉しかったです。 大切に使用していきます。 今回もありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
リピート購入です。 今回も、すんごくかわいいマスク、 ありがとうございました♡ 大切に使います! 色々な柄のマスクをお作りに なっているので、ギャラリーを覗くのが 楽しみです。またお伺いします。
可愛いくて素敵なマスク😷が届きました 本当に丁寧な作りでつけていても楽しい気分になります✋ またご縁がありましたら宜しくお願いします😊
素敵なマスクが届きました🎆 派手かな?と思いましたが、以外にそんな事なくしっくり大人可愛い感じです 大切に使わせて頂きます😊
【再販】大人用立体マスク I49 布マスク マリン柄 碇模様 紺 リップル生地 × 星 ハンドメイド
こんにちは。無事に届きました。早速愛用しております。また気に入ったデザインがあれば購入いたします。 ありがとうございました。