リピーターです。 今回も、かわいいマスクが届きました。 ありがとうございます♡ どれも大切に使わせて頂いています! またギャラリー覗きに来ますので どうぞ、よろしくお願いいたします。
無事届きました。 柄モノは仕事ではダメですがお出掛けの時にたくさん使わせて頂こうと思ってます。コギ柄マスクのコレクションが日々増えてます。増殖中〜
無事に受け取りました。 中々無い本当に可愛い柄で、大好きです🐶 裏地が可愛いのも、お気に入りです♡ 迅速に対応して頂き、可愛い柄の巾着も有難う御座います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています( ´艸`)

マスクお届けいただきました。キュートな芝犬さんがとても可愛らしいです!涼感タイプのものは手触りがとてもすばらしいです。ありがとうございました。また購入したいです。大切に家族で使わせていただきますね。
マスクお届けいただきました。たくさんの購入に迅速丁寧なお届けで感謝しています。おまけもとってもすてきです。大切に家族で使わせていただきますね。また購入させていただこうと思います。このたびはお世話になりました。ありがとうございました😊

珍しい生地でとても素敵なお品物でした! ありがとうございました☆ また機会があればよろしくお願いいたします!
本日、無事に受け取りました。 迅速かつ丁寧、ご親切な対応を有難う御座いました。 丁寧な縫製で、めちゃくちゃ可愛いです(*'▽'*)感激です! 替えゴム&可愛い巾着まで、本当に感謝です♡ あまりの可愛さに、豆柴の紺や日本名物なども欲しかったなぁ、と思ってしまいました( ´艸`) また素敵な作品を楽しみにしています。 大切にしますU^エ^U 本当に有難う御座いました。
本日届きました。ありがとうございます。本当のスイカみたいです🍉。スイカは懐かしく、食べたら水洗いして硬い皮だけ切ってぬか漬けにして夏食べたのを思い出します。縫製も丁寧でとても気に入りました。裏地が冷間素材?なのか涼しいですね。本当に素敵な作品をありがとうございました。
【再販】大人用マスク J51 布マスク 和風 和柄 花柄 椿 ピンク × 花柄 ハンドメイド
今回もお世話になりました。可愛らしいマスクたちいただきました。おまけもとても嬉しいです😆 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。