
夏の夜空に舞う花火…今年は見られそうにないので、 この素敵なマスクで夏らしく過ごしたいと思います*̣̣̥◌︎ ありがとうございました<(_ _)>

ご連絡うっかりしており、 遅くなり申し訳ございません! かわいいマスク、届いております♡ 使い心地もよく、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 もはやオシャレのアイテムになりつつある マスク、またステキなマスクを探しに、 ギャラリーを覗かせていただきますね。 ありがとうございました!

今、届きました。 可愛い犬さんのマスク 大切に使わせていただきます😊。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
つけごこちも良くさらっとしています。 大切に使わせていただきます🎵 ありがとうございました(^-^)
本日、受け取りました✨ 早急にご対応いただきありがとうございました。 とても可愛くて使うのが楽しみです♫
本日商品を受けとりました。 さらっとしたつけごごちでした! 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました。

とっても嬉しい驚きをいただきました。マスクケースとして大事に使います。通勤通学が可愛いマスクで頑張れます。有難うございました。
【再販】大人用立体マスク F79 布マスク 和風 和柄 花柄 朝顔 リップル生地 × ドット ハンドメイド
ありがとうございました。夏マスクかわいいです☆