

この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきありがとうございました。とりをお探しの時にはこねこを見つけていただけたのはとても嬉しいです😀是非可愛がってくださいね。またのご利用をお待ちしております。

発送に関してこちらの不手際で少しトラブルが起きたにもかかわらず温かく対応してくださいました。酉年生まれの母へのプレゼントで購入しました。予想よりもずっと小さくて繊細でかわいい作品です。機会があればまたお願いしたいと思います。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうごさいました。 お母様へのプレゼントとのこと、無事にお客様のもとへ届いてホッといたしました😄 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうごさいました。気に入っていただけたならとても嬉しいです😀またのご利用をお待ちしております。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました。嬉しいお言葉とても励みになります。 また機会がありましたら是非ご利用ください😀
こんばんは! 箱ネコさんたち、無事に届きましたヾ(*・ω・*)o 一度お見かけして、すごく気になってたんですが このたび購入することができて、嬉しかったです。 また機会がありましたら、他の箱ネコさんも お迎えさせていただきたく思います。 この度はありがとうございました(*´ω`*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していだだきありがとうございました。無事にお客様のお手元に届いてようで安心いたしました。是非はこねこの仲間を増やしていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします😄

思ったよりも小さく?びっくりしました。とても細かく丁寧に作られている感じ。接着剤無しだからこそのクオリティー。にわとりなんだけどネコ?テレビのようにも見えるハコ?ちょこんと無表情なのが可愛い。ペーパークラフト好き、細かく小さな物好きなわたしには買わずにいられなかった作品。コレクションしたくなりました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました。 モチーフに寄せるほどネコとしてのアイデンティティを失いそうになります。 また気になるものがありましたら是非ご利用ください。 お待ちしております😃

お正月に玄関に飾ろうと購入しました。可愛らしいニワトリさんで、小さいながらも金びょうぶと一緒になっていて素敵です!お花と一緒に飾らせていただきます。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました。 そのままでも外しても飾ることができるようになっています。是非お好みで飾ってみてください。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします😄

無事届きました サイズが小さく、可愛いらしいので飾るのに良さそうです。ありがとうございました😊
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。無事にお客様のお手元に届いたようでホッとしています。 是非にわとりのはこねこを飾って良い年を迎えてくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😄
ラビネコ様 この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして誠にありがとうございました。 おしょうがつのはこねことともに、良いお年を迎えていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします😀
先日無事届きました。 Twitterで拝見していて気になっていました。 お写真通り、小さくてとても可愛いです。箱のまま飾れるのもいいですね。 この度はありがとうございました :にこ:
sinonome1090様 この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 レビューもありがとうございます。箱のままでも楽しんでいただけるように制作しています。またのご利用をお待ちしております:笑顔:
はこねこ にわとり
本日受けとりました😌 鳥が凄く好きで、部屋に飾るのに何かないかなぁと探していたところ、こちらの商品を見つけて、あまりの可愛いさに一目惚れし購入させて頂きました😆✨ 実際手に取ると、写真以上に可愛くてお気に入りの場所に飾って眺めながら癒されたいと思います😆✨ ありがとうございました😆✨