
とても繊細で可愛らしい作品。ケースの中で完成されているのでそのまま飾っておけるし贈り物にしても喜ばれる素敵な作品。にゃんこ可愛い♡他の子も機会があればお迎えしたいです!
kuro-lv0601様 この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 ケースのままでも飾れるようなパッケージを心がけて制作しておりますのでそう言っていただけるととても嬉しいです。プレゼントにもオススメしています。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします😀
以前から見かけたときに可愛らしい佇まいに魅力を感じてて、今回購入に至った次第です。 紙ということでちょっと扱いに注意は必要かもしれませんが箱から出しても箱に入れても十分に楽しめる感じです。 また次回販売される機会がありましたら違う種類のも購入したいなと思っております。
ukyou4869様 この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございました。 キョンシーは作るのも苦労したので気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 紙でできていますので、お取り扱いには十分お気をつけ下さい :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。
kuma-kichi様 この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 他にもはこねこはたくさんいますので、お気に入りのはこねこを見つけていただけると嬉しいです :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。
ハロウィン はこねこ こあくま
予想以上に可愛くて家族にもとても好評です♪ 次回作も楽しみにしていますね♪