

この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました。 飾っていただいてとても嬉しいです😀 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
無事に届きました(*^ω^*) すごく小さくてびっくりしましたが 小さくても精巧でとっても可愛くて大満足です 色々なシリーズも可愛くて また次も楽しみにしています、 ありがとうございました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます😀 そう言っていただけると嬉しいです、これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

めっちゃ小さくて 可愛いです(/*´ `)/♡ 大好きな箱猫と一緒に お出掛けが出来るので嬉しいです\( ¨̮ )/
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます。はこねこのアクセサリーといろんなところへお出かけしていただけたら嬉しいです😀
2回目の購入です*˙︶˙* 開けた瞬間テンション上がっちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/ 可愛すぎる♡♡♡ 一つ一つが細かくて 丁寧に作られていて凄いです!!! 他の作品も欲しいので 再販をお願いしますm(_ _)m こんにちは工房さんの作品に 出会えて嬉しいです\✩/
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました。嬉しいメッセージありがとうございます😀とても励みになります。
レビューが遅くなってしまってすみません。 購入する前からツイッターをフォローしていて、こんにちは工房さんの作品で一番最初に好きになった作品はにわとりとひよこさんでした。 それからハロウィンやクリスマスなど季節ごとにピアスや色々なはこねこさんが登場して、見ていてとてもワクワクしました🙌✨ そして今回購入したのがあかおにさんとあおおにさん! もう可愛くて繊細で…!!! 節分は終わりましたが可愛くて今も飾っています♡ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします💕
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます😀 いつもこんにちは工房の活動を見てくださってくれて嬉しいです。どんどん仲間を増やしていけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
このたびはこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました😀 そう言っていただけるととても励みになります。 新しい作品も作れるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません(T_T) ひなまつり 届きました(^-^) とても可愛らしくて屏風と雪洞がまた二匹の存在感を引き出してますネ〜(^-^) 雛祭りが過ぎてもそのまま飾って置きたいです(笑) また季節の作品楽しみにしてます!! 何だか得した気分のひなまつりをありがとうございました(^^)
この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきありがとうございます。 ぼんぼりもひなまつりならではですね、是非シーズン外でも飾って楽しんでいただければ幸いです :笑顔: これからもよろしくお願いいたします。

はこねこ【ひなまつり】が無事届きました! はこねこ安定の可愛さ(´∀`)着物の柄も細かくて綺麗でした!ひなまつりには自作ハウスに飾りたいと思います(・∀・) これからもどんどんはこねこをコレクションしていきますね。
この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきありがとうございました。柄は何度も試行錯誤しながら決めました。 是非かわいく飾ってあげてくださいね。これからもよろしくお願いいたします :笑顔:
遅くなって…無事にはこねこ(あわじむすび)届きました(^-^) 既に購入したはなむすびのはこねこ同様にとても可愛らしくて 早速あかおにと共に飾っております(^-^) お気に入りになりました!!ありがとうございました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきありがとうございました。 レビューもありがとうございます!とてもおめでたいはこねこですのでずっと飾っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらご利用ください😀
可愛らしいはこねこが届きました(^-^) とても手が込んでいて シッポもかわいく生えていました(*^^*) 他の作品も購入したいですネ(^-^) 良い作品をありがとうございました!!
この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます😀これからもよろしくお願いいたします。
はこねこ こいのぼり(あお)
無事到着しました。 早速棚に飾って眺めています。 この度は対応して頂きありがとうございました。