
2回目の購入です。(^^) どくろ、キョンシー可愛いです。 また他のも揃えて行きたいと思います。 はこねこのお尻の✖︎が細かい所まで 凝ってるな〜と思いました。 どこから見ても可愛いです。 大切にします。ありがとうございました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきましてありがとうございます。 細かいところまで見ていただけて嬉しいです😊 また気に入ったものがあればご利用くださいね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございました。 ハロウィン、お待たせいたしました😃 是非大切にしていただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
この度は、こんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございました。 是非かわいがっていただけると嬉しいです😃 これからもよろしくお願いいたします。
商品無事に届きました。 またご縁があった際にも安心して待っていられるきちんとした包装でした。 この度は初めてのお迎えでしたが、小さいのに細かく作られていてとてもかわいいです。 大切にします。 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 紙作品ですので梱包も気をつけてやっております。 またお好みのものがありましたら、お待ちしております :笑顔:

こんばんは! はこねこたち、無事に到着しております。 新しい仲間が増えて、すごく嬉しいです。 以前お迎えした作品と一緒に大事にさせていただきます。 はこねこたち、またぜひお迎えさせてください。 この度もまた、ありがとうございました(*´ω`*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。はこねこの仲間を増やしていただいてとても嬉しいです😃 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
ご連絡遅くなりました(^_^;) 無事にたかし君が届きました❗️ ありがとうございました‼️ 思っていたよりも豆ネコちゃんでとても気に入りました‼️他の箱ネコちゃんもお迎えしたいです。またお世話になります‼️
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようでよかったです😃これからもこんにちは工房をよろしくお願いいたします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました😃ぜひ他のはこねこも仲間に入れていただければ嬉しいです。これからもこんにちは工房をよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 こどものひ(たかしと呼んでいます)♡ とても可愛いです😳💓 息子にも見せたところ『たかしくん可愛いねぇ』と言っていました✨ またぜひ購入したいですし、集めたいです! そしてこんにちは通信も大好きでクスっとしながら見ています😊 本当にありがとうございました💓
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます。 息子さんにも気に入っていただいたようでとてもうれしいです🙂 こんにちは通信も読んでいただいてありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます。 名前の変更も喜んでいただけてよかったです😀 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ 水引(あわじむすび)
3匹のはこねこ無事受け取りました! 2カラーのキョンシーはこねこがそれぞれでも可愛い、並べても可愛いで癒されます〜! 機会がありましたらまた作品を購入させていただきたいです、ありがとうございました!