
届きました! ハロウィンモチーフが好きで、まずはこの子たちから買おうと決めていました。 キョンシーのおふだのところも、ちゃんとでこぼこしてるんだなあとか、 パンプキンの下の目もちゃんとしてあってこんなに小さいのに見どころは沢山です。 とにかくミニチュアなものが好きなので小さい説明書にもときめきました :にこ: 握力で握りつぶしてしまいそうなのでかわいいパッケージに入れて飾ってます :にこ: 飾れるようにはこねこマンション、アパートとかほしくなりました :笑顔: 他のものも集めたくなりました、また利用させてください~
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 細かな部分も気がついていただけて頑張って作った甲斐があります😄 飾るための台などは今のところないのですが、作るための設備が整えば可能だとは思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
無事に届きました! とてもよく出来ていて、 見てて飽きません。 トナカイ、クロネコ、みつばちを 購入しましたが、どれもかわいいです。 我が家はクロネコを買ってますので、 特に気になりました。 また、シリーズで集めさせていただきます。 この度はありがとうございました😊 花
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました😊 ねこちゃんと暮らしているのですね、ねこ好きの方に気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 是非大切にしていただければと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこちゃんの いぬはりこ の あか を購入しました💓 はこであり、ねこちゃんであり、いぬであり、はりこでもあるところがとっても好きです! ふわふわのしっぽと、青いお目目と、お化粧、背中の当て布、飾りの綱、ぴんと立ったお耳など、細かく凝っていて、今までの全てのはこねこちゃんの中でもトップのかわいさだと思います😭良い2018年が迎えられそうです😊 はこねこちゃんのクリスマスオーナメントの、赤と青もいっしょに購入しました! 緑色のツリーに鮮やかな色がよく映えて、良いアクセントになってます🌟 また、こんにちは通信が大好きです♡楽しく読ませてもらいました^^
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😄 はこねこ いぬのはりこのこだわっているところを見ていただいて嬉しいです。 写真も撮っていただいてありがとうございます。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
犬張り子のはこねこを購入させていただきました。 大変丁寧に作られた愛くるしい商品で、手のひらに乗るほど小さいサイズですが、造りはとても精巧です。顔は猫っぽいのに格好は犬張り子という、実際の犬張り子の様子がはこねこに上手く落とし込まれていると思います。 また、パッケージが大変凝っており、箱から取り出すのがもったいないほどでした。時々箱に戻してパッケージ姿も楽しみたいと思います。 このたびは可愛らしい商品をありがとうございます。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございます😄 とても細かにこだわったところを見ていただいてとても嬉しいです。パッケージから出したり戻したりしてお好きなように飾っていただければと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

とにかくかわいく、 クオリティも高くて眺めていて飽きません! 台座もとても素敵だったので このまま飾ろうと思います。 大切にします! ありがとうございました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございました😃 綺麗に撮っていただいた画像も添付していただいて嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

以前のひなまつりに引き続きクリスマスのはこねこを購入させていただきました! こんにちは工房さんの作品はパッケージも素敵でそのまま飾れる仕様をとても気に入っております。玄関先やデスクに置くだけでパっと季節感が出るのもいいですね。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました😄 パッケージのまま飾ってもいいように、特にクリスマスセットは頑張りました。そこを見ていただいてとても嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
![はこねこ オーナメント 全6種セット [クリスマス]](http://static.minne.com/productimages/43443017/square/8c57a677e4ad45be93055a6681a2eaf0e02c379d.jpg?1510224390)
この度も可愛らしい はこねこちゃんを購入させてもらったんですが 期待を裏切らない作品で 大変満足しています!!! 細かいところまで こだわっていたり とても丁寧です\( ˙▿˙ )/ これからも,集めていきます♪
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございます😄 細かいところも見ていただいて嬉しいです。 またたくさん作品を作っていきますので、これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました。 この度は可愛い子を有り難う御座います。 (同封されていた小さな記事も手が込んでいて面白かったです。(^^)d) 本当に小さくて、取り出す時 壊してしまうのではないかと 心配でしたが、問題なく取り出す事が出来 手に取って改めて凄い精密に作ってあるんだなぁと 心底関心しました。 又購入させて頂きたいと思っておりますので 宜しくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございました。 こんにちは通信も楽しんでいただけたようでよかったです。 大切にしていただけると嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いいたします😃

無事猫のオバケが届きました(o´〰`o) 凄く可愛いです。大切にしたいと思います。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして誠にありがとうございました。 自分でも気に入っているピアスです。ぜひ使いこなしていただけると嬉しいです😊 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ おしょうがつ
今回で3回目の購入になります。 はこねこクリスマスと はこねこおしょうがつを買いました。 初めて見た時にクリスマスが可愛いなと思っていましたが その頃は時期ではなかったので買えずに 他のを購入しました。 今回またありましたので とても嬉しかったです( ^∀^) おしょうがつは金屏風があり とても可愛い作りになってます。 とても小さいくて豪華さもあります。 可愛いクリスマスカードもありがとうございます。 どれも大切にします。 またよろしくお願いします。