

この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。福袋でなんとなくこういう作品を作っていますというのがお伝えできていれば嬉しいです😊 はい、またのご利用を心よりお待ちしています。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

無事届きました! 小さい物好きで、紙作品も大好きなので、届いた時凄く嬉しかったです。 あんまりにも可愛いので家族も気に入り、母が「玄関に飾る!」といって部屋に飾ろうとしていたのを 二つほどとられてしまいました(´・ω・`)ワタシガカッタノニー どの作品も大切に飾らしていただきます!また他の作品なども購入しようかと思っているので、 その時はよろしくお願いいたします! ありがとう御座いました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。お母様にも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😊 是非、またのご利用をお待ちしております。ギャラリーにはたくさんの作品がございますので、お母様とご一緒にチェックしていただければと思います。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

今日届きました😌 相変わらずかわいい〜♡ そしてわたしの大好きなミカちゃんの人物紹介を読んでまた笑いました😂😂 もうあまり出ない(笑) またぜひお願いします✨
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。2018年最初の作品は福袋ということになりました😊 こんにちは通信も読んでいただけて嬉しいです。2018年もたくさん作ってまいります。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

無事に届きました!欲しくて悩んでいたのが入っており、ビックリしました!嬉しかったです!とても小さいので扱いが大変ですが、大事にします。ありがとうございました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。欲しいと思っていただいていたものが入ってたようで、よかったです😊 2018年もたくさん作ってまいります。またのご利用をお待ちしております。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

本日お品ものを無事に受け取りました♪ とても素敵な作品の福袋で、良い年のスタートとなりました*.∗̥⁺ 今回も丁寧に梱包と直筆のメッセージカードありがとうございます(*^^*) これからも楽しみにして応援させていただきます♪
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 梱包も頑丈にさせていただいています。 2018年、最高の年になることを祈っています😊 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

本日届きました! めちゃくちゃ可愛いです。最高の福袋です。 また購入させて頂きたいと思っております。素敵な作品をありがとうございました。 (こんにちは通信面白かったです!)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 福袋も気にいっていただいてとても嬉しいです😊 またのご利用をこころよりお待ちしております。 2018年もこんにちは工房をよろしくお願いします。 (ありがとうございます!)
クリスマスのときにすでに届いてましたが、ご報告遅くなりました。年賀状ありがとうございました! これで我が家に二度目のはこねこちゃんかやってきましたが、より一層可愛くなっているように思いました。 装飾が細かくて思わずほぅ…とため息が出ます。 丁寧に梱包して下さりありがとうごさいます。またお迎えしたいです。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 おしょうがつのはこねこは一際目立つようにデザインして制作しているので、気に入っていただけて嬉しいです😊 2018年もたくさん作ってまいりますので、よろしくお願いします。
お正月飾りの仲間に、購入しました。 かわいくて、気に入っています💕 つぶれないように包装していただき、ありがとうございました。季節感のある作品も多いみたいなので、また購入しようと思います。節分や、ひな祭りシリーズもあるといいなぁと思いました。 これからもステキな作品を作って下さい。 年賀状、ありがとうございます。嬉しかったです💕
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 紙作品ですので梱包には気を使っています。 季節ものの作品も多くつくっているので、ぜひまたご利用いただければ嬉しいです😊 2018年も、こんにちは工房をよろしくお願いします。
こんにちは工房さんの作品は少し前から拝見していて、今回この季節ものがどうしても欲しくなり自分へのご褒美に購入させて頂きました♪ いつも写真で見るより、さらに繊細で驚きが止まりません!! サンタとトナカイの単品も可愛いんですがソリもセットになった【クリスマス】は豪華だし、縁起物も可愛くて本当に選んで良かったです♪ これでクリスマスとお正月の準備はバッチリです♬*゚
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 ご自分へのご褒美にこんにちは工房の作品を選んでいただいて本当に光栄です😊 クリスマスまでになんとか到着が間に合ってホッとしました。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😃 大きなサイズのはこねこ おしょうがつで最高の2018年にしてくださいね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
こんにちは工房の福袋(ナイスボックス)
とっても可愛くて早速お部屋に飾りました╰(*´︶`*)╯ 精密な作りに感動してます…!購入して良かったです✨ 大切にしますね🙏 また他のはこねこちゃんをお迎えしようか迷っているので、その際はまたよろしくお願い致します!