
二度目のはこねこです。とても丁寧な作りでかわいいです!!おまけでいただいたチョコレートのちっちゃなはこねこもすごくかわいい!間に合って良かったです。ユルくて鋭い通信もいつも楽しませてもらってます!!年賀状もありがとうございました!素敵。毎年減る年賀状に寂しさを覚えてましたが光が!(こんなところでごめんなさい><)さくらもちはこねこ楽しみに待ってます。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 こんにちは通信も読んでいただけて嬉しいです。日頃感じた事をキャラクターを盾にしてここにぶつけています😊 年賀状も無事に届いてホッといたしました。実際の知り合いに送る年賀状が減る中、ミンネでお世話になっている方に送る枚数が増えていくのはとても嬉しいです。さくらもちももう少しお待ちいただければと思います。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

ゆきうさぎは一目惚れで、デカスもお迎えしました。でかい尻尾がたまらないです 。 デカスもとても可愛いです。good!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 デカスはとても飾り映えするサイズになっています😊 通常のサイズのゆきうさぎとともに、かわいがっていただければ嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
小さいゆきうさぎさん。1匹は寂しかろうと、2匹お迎えしました。後ろの背景が雪だるまが二個、ちょこんと寄り添っているのが可愛いです。尻尾もふわふわな感じがいいです♪ 大事に飾ります:にこ: またちょっとずつはこねこさんを増やして行く予定なので、よろしくお願いします♪
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 はこねこはおなじものを複数並べたほうがかわいいと思っているので思いを汲んでいただきとても嬉しいです😊 背景のゆきだるまは実は小さいほうが猫のゆきだるまになっています。 是非はこねこの仲間を増やしていただきたいと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
ログインしないで購入していたので前に購入したものからのレビューになりますが、いつも可愛い作品をありがとうございます。今回は、バレンタイン しろ のはこねこちゃんを購入致しました。いつも細かいところまでとても丁寧な作りで、じっくりと見ています。そして大切に飾ってあります。どれも宝物です。また次の作品も楽しみにしています。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 バレンタインやホワイトデーのはこねこは斜めのリボンが自分でもとても気に入っています。 写真もつけていただきありがとうございます😊たくさん集めていただいて嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
今回で3回目の購入です。 小さいのに繊細でひとつひとつが丁寧に作られており、どのはこねこもとても可愛いです(*´∀`*) また、はこねこたちに合わせた背景も素敵で台座下のはこねこの説明や同封されている“こんにちは通信“が面白くて購入の際の楽しみになっています。 いつも可愛いはこねこをありがとうございます。これからも新しいはこねこたちを楽しみにしています!また宜しくお願い致します(*^^*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 台座などもこだわって作っているので見ていただけて嬉しいです😃 こんにちは通信も読んでいただきありがとうございます。中身のない読み物なのでチラ見でお願いしますね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 リボンのラッピングとチョコレートをイメージして作りました。大事にしていただけると嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまことにありがとうございます😄 あおおにのはこねことゆきうさぎのはこねこ、気に入っていただけて嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 たくさんの種類の作品がございますので、他にもお気に入りを見つけていただければ嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

無事に届きました。 ちっちゃくて可愛くて見てると笑顔になれます(^^) 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。福袋ははじめての試みでしたが、気に入っていただけて嬉しいです😊 2018年もたくさん作ってまいります。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ みつばち
作品が無事に到着しました♪ 今回も丁寧で迅速な対応ありがとうございます♪ 以前より気になってましたミツバチさん、本当に可愛いです!! 春がスグそこなので、たくさん集めてお花と写真撮っても可愛いでしょうね❁ あとプレゼント企画のチョコの箱猫さんも、小さいのにちゃんと板チョコ型で可愛さハンパないです!! 今回も素敵なご縁をありがとうございます♬*゜