

この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございます😊 初めてのご利用で色々とご不明な点もあったと思いますが、無事にご利用いただけて嬉しいです。 ギャラリーには色々な作品を置いていますので、またのご利用をお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

本日 無事到着しました 🎁 小さいのに、細部まで細かくしっかり出来ていて、 すごい❗の一言に尽きます 👏 ありがとうございました🎶
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございました😊 今回購入していただいたふたつは台座も豪華なので飾り映えすると思います。 他にも色々な作品があるのでご検討していただけると嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
こんばんは、レビュー遅くなりました。 無事にはこねこさんたち、届いております。 ギリギリだったにもかかわらず、チョコレートさんまで ありがとうございました>< これからも、はこねこさんたち楽しみにしております。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございました。 チョコレートのはこねこ、小さいので紛失にお気をつけ下さい😊 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
前々から購入したいと思い、板チョコ型のはこねこのキャンペーンをきっかけにお迎えさせて頂きました! 現物は一つ一つ丁寧な作りでとっても可愛いです! 作品もですが、梱包や箱を開けたときのメッセージカード、こんにちは通信など手にとる購入者への箱を開けたときのワクワク感など細部までこだわられていて購入してよかったです✨
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます😊 紙でつくっていることもあり、梱包はできるかぎりしっかりさせていただいています。 メッセージカードやこんにちは通信も、作品だけの驚きではなくプラスαで楽しい気持ちになっていただきたくてやっているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
ツイッターですでに到着報告をしていましたが、無事に届いています!今回お迎えしたはこねこさん本体も台座もどちらも鮮やかな色使いで可愛くてずっと眺めていられます。購入キャンペーンで入れていただいたチョコレートのはこねこさんは少し小さくてころころ可愛いところと、銀紙や包装紙を纏った繊細さとが絶妙にマッチした素晴らしい作品だと思います。また購入させていただく際はよろしくお願いいたします!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます😊 こちらでもレビューしていただいてとても嬉しいです。 台座も本体も気に入っているので、気に入っていただけてよかったです。 チョコレートのはこねこも、こだわって作ったので大切にしていただけたらと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
みつばちのはこねこちゃんをお迎えしました♪ 想像以上に小さくて、とても繊細な作りで可愛くて・・・♡ 他のはこねこちゃんと一緒に並べたり、沢山集めたくなりますね♪ バレンタインキャンペーンのチョコレートはこねこちゃんも更に小さくて可愛いです* 素敵な作品をありがとうございました♪ 大切に飾らせていただきます :にこ:
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございます。 お写真もありがとうございます😊 今回は特別にチョコレートのキャンペーンをやってみました。 はこねこの仲間を増やしていただければ嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
先日、無事お受け取りさせて頂きました。初めて拝見させて頂いた時、あまりの可愛さにノックアウトされてしまったはこねこちゃん達が、家にいる幸せを噛み締めています・・・!!そして、私のような新参者にも、快くプレゼントして頂いたバレンタインのはこねこちゃんも、口があんぐりな可愛さにひたすらメロメロです・・・!!さらに、一緒に同封して頂いたこんにちは通信が、めっちゃツボでした・・・!!しかも、直筆の嬉しいメッセージに、しっかりとして頂いた梱包と、メールでも丁寧なご連絡を頂き、至れり尽くせりなご対応を頂いた上、気前が良すぎる神プレゼントまで頂き、本当にどうもありがとうございました!!(TT)こちらこそ、また是非とも、ご購入させて頂けましたら、ありがたいです。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました。 こんにちは工房での初めてのお買い物、いかがだったでしょうか😃 こんにちは通信も読んでいただいて嬉しいです。 メッセージカードやminneでお送りするメッセージですが、ネットでのやり取りでもどこかあたたかみを感じていただきたくてやっています。 新作もすでにギャラリーにある作品も心を込めて制作いたしますので、いつでもお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました😃 心がけている事を言っていただけて嬉しいです。 大切にしていただければと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
先程、届きました(^-^) 今回は、本当にありがとうございました! とても可愛いくて さっそく、部屋に飾りました(´^∀^`) また、お迎えしたいと思います。 とても、素敵な作家様です。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 写真も撮っていただきありがとうございます😊 バレンタインのはこねことチョコレートのはこねこ、大事にしていただけたら嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
遅くなりすみません 無事に受けとりました、どの子も可愛くておまけのチョコちゃんも素敵でした! 本当にありがとうございます、大切にさせて頂きますね テレコの発売楽しみにしてます! お体には気をつけて素敵な作品を作って下さい
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 テレコも少しずつ制作を進めてまいりますので楽しみにお待ちいただければ幸いです😃 季節の変わり目に、気をつけてお過ごしください。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
こんにちは工房の福袋(ナイスボックス)
初めてミンネを使用して買い物をしました。 何もわからずメッセージにて色々と質問させていただき、全てに丁寧に対応してくださいました。 届いたはこねこさんたちは大切に飾ります!今後も素敵な作品を楽しみにしてます!!