
かえるのはこねこさん、2匹とも無事届きました! 今回のはこねこさんもとっても可愛いです……! また、紫陽花や背景の雨パーツも細かくて繊細でとっても素敵です。 またよろしくお願いします!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございました。 かえるのはこねこ、少し間抜けに口をあけているかえるをイメージして作ったので、そう言っていただけてとても光栄です :にこ: パッケージのままでも飾りやすいようにいろいろ考えて作っております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
今回の新作発表されたときに一目惚れした【かえる】さんと、以前から気になっていた【うさぎ】さんを追加購入させていただきました♬*゜ この可愛さ癒されます♡*。 そして今回も梱包も丁寧で、お忙しいのに手書きのメッセージカードまで嬉しいお心遣いが素晴らしいです♪ さらに箱の裏までが楽しい(笑) これは購入者しか見ることが出来ないお楽しみですね♪ またコレクションが増えて嬉しいです(*^^*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 かえるとうさぎ、とても可愛くできました😊 梱包などはできる限り頑丈に、作品が傷つかないように気をつけていることなのでそういっていただけてとても嬉しいです。汚い文字で申し訳ないのですが、人と人とのお取引なのでそこも大切にしていきたいと思っています。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
以前より気になっていたキョンシーと、必ず手に入れたいと思っていたテレコを購入させていただきました♪ もうかなりの大満足です♬*゜ とくにテレコの精密さは、手にとってじっくり見て欲しいぐらい感動しました*.∗̥⁺ 透明の箱に入れて飾るのも良いですが、出して色んな角度から眺めるのも良いですね♪
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました😊 テレコははこねことはまた違ってパーツ数も多く、作るのに時間がかかってしまうのですが、そのぶん細かい表現などに挑戦しています。気に入っていただけてとても嬉しいです。箱からだしても、箱に入れたままでも、お好きなように可愛がっていただければと思います。 横のつまみを引くギミックなどがあるので、箱からだした時には試してみてくださいね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございました。 かくかくした形、気に入っていただけたらうれしいです :にこ: 新作も増えていますのでまたの機会を心よりお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
とってもかわいくてまんまるお目々が少し不思議な感じがします。 取引も包装もとても丁寧で私の方に不備があった時も迅速に対応してくださいました。 他にもかわいいらしい作品ばかりなので機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<(_ _)>
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございました :笑顔: minneのご利用自体が初めてということでしたので、いろいろご不明な点などあったかと思いますが、こんにちは工房の作品を選んでいただけてとても嬉しいです。 いろいろな作品がございますので、是非よろしくお願いいたします。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 パッケージ含め作品だと思って作っているのでそう言っていただけて本当にうれしいです :笑顔: 新しい作品もたくさん出していますので、お気に入りのものがございましたら是非仲間を増やしていただければと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品を購入していただきありがとうございました😊 はこねこでは珍しい種類ですので気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
レビューが遅くなりました。今回もとてもかわいいはこねこさんを有難うございました(´∀`*) ランドセルの中身、文房具にとても感動しました。自分も定規をランドセルの脇に指してたなぁと思い出しました…。さくらもちさんのほうはツイッターでお見かけしてからもう絶対欲しい!と思っていたので届いてから暫く眺めておりました。欲しいはこねこさんばかりなので、少しずつ集めていきたいと思っております。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、ありがとうございました😊 ランドセルの中身は、懐かしいと思っていただけるものを目指して作りました。 さくらもちはさくらの葉にくるまっているのがかわいいと思っています。 いつでもお待ちしております。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入いただきありがとうございました😊 赤い下敷きで暗記したり、こんな筆箱だったなあと思い出しながら制作していました。 桜の台座も気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ サメ
台紙含めてとてもかわいい! 特に、サメの口から覗く目がかわいいです。 夏にぴったりなので、暑い間ずっと飾らせていただきます!