
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 最近の作品は台座も工夫して作っているのでそう言っていただけてとても嬉しいです。 台座のまま飾っていただけるようになっています。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
以前からTwitterで作品を拝見していて、ずっと気になっていたみつばちのはこねこさんを購入しました! とても丁寧で迅速な対応でした。 実際作品を手元で見ると、想像よりも小さくとっても可愛かったです😊 大切にしたいと思います(*´꒳`*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 みつばちのはこねこは初期の作品ですが今でもとても人気があるはこねこです😊 他にも色々な種類がございますのでお気に入りを探してみてください。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
今回も無事に届きました!! かき氷も、お祭りも背中の文字の細かさと、 背景パーツの切り込みがものすごいことになってらっしゃる……! カニ、まじまじ見てしまいました。 ナイスキャンディーなはこねこさんのほうは、棒を引き抜いたら思わずふふ……となりました。 あれはもっともっと集めたくなりますね! 今回もご対応ありがとうございました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして誠にありがとうございます。 夏のはこねこたち、気に入っていただけたでしょうか。 設計図を頑張って作っているのでその成果がでていたとしたら幸いです :にこ: ナイスキャンディーも楽しんでいただけて(?)嬉しいです。 デザフェスではガチャ筐体を置いていたのでお客様がカプセルをあけたときの反応を見るのも楽しかったです。 これからもこんにちは工房をよろしくおねがいします。
本日無事届きました! minneでは初めての購入だったのですが、とても丁寧で親切に対応して下さり、商品到着まで安心してお取り引きできました。 作品の実物はとても細かく作り込まれていて感動しました…! Twitterで拝見して以来、素敵な作品だなぁと思っていたので、今回お迎えできてとても嬉しいです(*´`*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 イベントではご予定と合わなくてとても残念でしたが、minneでご購入していただけてとても嬉しいです :にこ: 初めてのご購入ですといろいろご不明な点やご不安などあったと思いますがそう言っていただけてこちらもホッといたしました。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 夏のはこねこ、気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お写真も撮っていただきありがとうございます。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 無事に届きまして、結婚した友人にプレゼント致しました! 可愛さと小ささ、出来に大変驚き、とても喜んで頂けました(*´ω`*))) 幸せを頂き有難うございました! また宜しくお願い致しますヽ(´∀`)))ノ゚.:。+゚
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 水引のはこねこ、ご友人の方に喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです :にこ: 次は是非、ご自分へのプレゼントとしてご利用いただけることを心よりお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
ツイッターでこちらをお見かけしてから、絶対欲しい…! と思ってました。やっと買えてとても嬉しいです。めちゃくちゃ可愛くて、お気に入りです。それから、こんにちは通信、今回も笑わせて頂きました。ありがとうございました ! 少しずつですが我が家にもはこねこ家族が増えていって幸せです。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 グソクムシのはこねこは、かなり挑戦したので気に入っていただけてよかったです :にこ: こんにちは通信、いつもおふざけの気持ちで作っているのですが読んでいただきありがとうございます。 少しずつはこねこの家族を増やしていただけてとても嬉しいです。お写真もありがとうございます。 これからもこんにちは工房をよろしくおねがいします。
注文受付から発送まで、丁寧なご対応をありがとうございました! 華やかでありつつ素朴な雰囲気もある、和風の「はこねこ」さんは、縁起物・和小物と一緒に飾りたいです。以前購入させていただいた「さくらもち」とも相性抜群です◎大切にします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 顔の見えない通販なのでなるべく安心していただける対応を心がけていきたいと思っております。 和風のはこねこは、意外と少ないのでこれからも少しずつラインナップを増やしていきたいです :にこ: ぜひ、さくらもちのはこねこと並べてかわいがってあげてくださいね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございます。 写真付きのレビュー、とても嬉しいです :にこ: もう外はすっかり夏真っ盛りですが、たまにはかえるやあじさいのことを思い出して涼やかな気持ちになっていただければ幸いです。 今回の傘のようなものを台座として作るのは初めてだったため少し悩みましたが無事に完成してほっとしています。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ カニ あか
本日、作品無事に受け取りました。 今回もとても丁寧な対応と梱包で安心しておりました♪ そしてさらに芸の細かさが進化され惚れ惚れしております。 私の部屋に素敵なコレクションがまた増えて、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです♡*。 これからも楽しみにしております♬*゜