

この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 お知り合いの方の分もご購入していただいて嬉しいです。 一緒に作品を楽しんでいただけているのが伝わってきました😊 是非来年もお二人でご利用していただければと思います。 来年の福袋までは是非通常の作品でお楽しみくださいませ。いろいろ準備を進めています。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

今年の福袋も大満足です♪ いつもと同様の丁寧な梱包に加え、蓋を開けると新年らしくかなりめでたいハッピーな気持ちになりました♬*゜ 小さく可愛い作品達を眺め、毎日癒されてます*.∗̥⁺ 新作をこれからも楽しみしております(*^^*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 梱包はいつも通りですが、福袋ですので少しでも華やかになるように工夫させていただきました😊 ハッピーな2019年を過ごしていただけるよう願っております。 新しい作品もつくってまいりますので是非楽しみにお待ちくださいませ。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
作品が届きました! 素早い対応ありがとうございます。 以前購入した物を見せたら可愛い可愛いと興奮していたのでテレコとパンダの親子はその人へのクリスマスプレゼントに✨ どれも可愛らしく大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします(._.)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 作品を広めていただいてとても嬉しいです。 クリスマスプレゼント、喜んでいただければいいのですが :にこ: よい年末年始をお過ごしくださいね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
ハロウィンに合わせて気になっていたみつばちもお迎えいたしました! 前回購入分も含め、パッケージがかわいく丁寧なのでそのまま飾ることもできてありがたいです! これからのご活動も楽しみにしております :にこ:
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございました :にこ: リピートしていただいて本当に嬉しいです。 パッケージのままでも飾っていただけるようにしていますのでお好きなように可愛がっていただけたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
無事受け取りました! いつも箱の中で大人しい状態で届いてますが、 今回は紐で固定していただいてたのでより大人しくいい子にしてました。 ヴァンパイアのはこねこさんは通常の口と違ってちゃんと牙があるのがツボです! そして毎回小物も楽しみにしてますが、ハロウィンシリーズの墓石のボロボロさが絶妙で……! 思わずヴァンパイアとフランケンシュタインのとで見比べてしまいました。 また次の作品も楽しみにしています。ご対応ありがとうございました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 より安全に作品を旅立たせるためにひもをつけることにしました。 細かいところに気がついていただいて嬉しいです😊 ちょっぴりダークにしたかったのでそういう雰囲気にしてみました。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
・はこねこヴァンパイア ・はこねこゴースト 購入しました! ヴァンパイアの六角形のハットと ゴーストの三角形の魔女帽が すごくかわいいです♡ 1番のお気に入りは、 ヴァンパイアの口がキバっぽくギザっとしているところ・・・ 細かいところまでこだわりが感じられてすごく良いです! 大切に飾らせていただきます。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。ハロウィンはモチーフが可愛いのでうまく作ることができました😊 ヴァンパイアの口にも気がついていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます。 作品に満足していただけたようでホッといたしました😊色々な作品がございますので、またのご利用をお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
昨日、商品受け取りました😁 ちっちゃくてとても可愛い子達でした! 作りが細かくて、ずっと見て入られそうな可愛さがあり、大事にしていきます❗️ でも、可愛いすぎて箱から出せそうもないです😅 ありがとうございました😊
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきありがとうございます😊 箱のままでも飾っていただけるようになっておりますので、お好きなように可愛がっていただければと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
Twitterでお見かけして気になって注文しました。写真でも細かいつくりですごいなーと思ったのに実際手にしてはこねこの小ささとかわいさに思わずニマニマしてしまいました :あはは: いろんな種類があるので人にオススメしようと思います!!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 twitterで見つけていただけたのですね😊実際にお手にとっていただけてとても嬉しいです。 たくさんの種類がございますのでまたお気に入りを見つけてみてくださいね。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 しっかり梱包して発送させていただいております😊 かえるのはこねこも気に入っていただけたらとても嬉しいです。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
こんにちは工房の福袋2019(ナイスボックス)
前からほしいな、ほしいな、と思っていたので購入できたときは本当に嬉しかったです! 福の文字が書かれたハコネコもとても可愛らしく、殆どが持っていないハコネコでした✨ 知人の分と購入したので2人でどれを選ぶか迷いましたが、その方もとても満足そうでした! 今から来年も欲しいねーと言い合っています😅 お取引ありがとうございました(._.)