
新時代を迎えるには、まずこのはこねこさん達をお迎えしなきゃと思いました♪ 芸が細かくて、作られてるところを一度は拝見したいですね✧ฺ・。 ぼうしのはこねこさんも、かなり好きな色の組み合わせで可愛すぎます♡ 今回も丁寧な対応と梱包、ありがとうございました♬*゜
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございます。 新しい元号になりましたが、引き続き色々な作品を作ってまいります😊 色の組み合わせなども試していきながら楽しく作品作りできるように頑張ります。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
早速届きましたー! 小さくて可愛くてディスクトップにちょこんと置かせてもらいました! 一緒に入っていた新聞も面白かったです! この度はありがとうございましたーまたよろしくお願いしました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 日々の暮らしの中にはこねこを入れていただけて嬉しいです😊 こんにちは通信は不定期に更新しています。 またのご利用をお待ちしております。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
今回も丁寧な対応と梱包していただき、ありがとうございました♪ 季節ものを過ぎてからの購入ですが、どうしても欲しかったんです(*^^*) プレゼントにいただいた小さなホワイトチョコも可愛すぎです♡ ありがとうございました♪
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 いろんなシリーズの作品をお手に取っていただき嬉しいです。 細かい作品が続いて大変ですが、頑張ってまいります。 お写真も投稿していただき感謝です😊 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 オオグソクムシのはこねこ、はこねこの中ではかなり異端な種類ですが、気に入っていただけて嬉しいです😊 プレゼントの機会はあまりありませんが、新作の作品はどんどん出ていますので、またいつでもご利用いただければと思います。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
無事受け取りました(*´︶`*) 注文のはこねこさんはもちろん期間限定のおまけはこねこさんもとても可愛く、揃って飾ることにしました また新しいはこねこさんを楽しみにしています! ありがとうございました✨
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして、誠にありがとうございます😊 プチスのはこねこも、是非一緒に飾ってあげてくださいね。 過去の作品も、これからの作品も、また是非お手に取っていただけたら嬉しいです。 新しい作品も準備中ですので、お待ちくださいませ。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
昨日無事に届きました! この度は迅速丁寧なご対応を頂き、 ありがとうございました。 ギャラリーを拝見して、 どのはこねこさんにしようか悩んだ末に 選んだのがゆきうさぎだったのですが、 こんなに小さいのにとても丁寧に細かい部分まで 作られていて、実物を見て一段と 気に入ってしまいました…! 同封されていたこんにちは通信も 楽しく拝見させて頂きました。 また別の子も(ご縁があれば)購入したいと 思っております。 ありがとうございました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 たくさんの作品の中からお気に入りのものを選んでいただけて、とても嬉しいです😊 こんにちは通信は不定期に更新しております。自分でも何を書いているんだろうといつも思っています。 新しいはこねこも続々登場していますので、また近いうちに、お迎えいただければと思います。 是非はこねこの仲間を増やしてあげていただければ嬉しいです。ご丁寧なレビューも励みになります。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
無事受け取りました。 この度も可愛い子達を有難う御座いました。 チョコミントが大好きなので 凄い可愛いし、雪うさぎバージョンの子も前々から気になっていたのでお迎えさせて貰いました。 おまけのちいさな子もとても可愛いです。 又宜しくお願いします。(*^ω^*)
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございました。 チョコミント好きの方に気に入ってもらえるのはとても嬉しいです😊 はこねこの家族をふやしていただけて感謝です。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

ツイッターで到着報告はしてましたが、レビュー遅くなりました! 福袋のはこねこ、背中の文字のクオリティが素晴らしかったです!! 奇跡的に持っている子とのダブりがなくて運命感じました……笑 いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございます。 福袋のはこねこ、気に入っていただけてよかったです😊 色々ご購入していただいているので、だぶったらすみませんでしたが、初めてのはこねこだったようで良かったです。 色々な作品の準備を進めていますので、またのご利用をお待ちしております。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。

はこねこ可愛いです。気に入ってます。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 はこねこを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 是非またご利用くださいませ。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ へいせい(平成)
はけねこ自体はシンプルな見た目ですが、令和の文字も平成の文字も格好良く素敵です! こんにちは通信も秘かな楽しみのひとつです(^ー^*) これからも応援しています!