
Twitterで見かけて5秒で注文してしまったユニト届きました!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃかわいいです :あはは: ユニトのために部屋を掃除して家宝にします 謎のおばけねこちゃんもかわいいです!本当にありがとうございます :涙: :笑顔: :あはは: :にこ: :笑顔:
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。ユニトを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ぜひたくさん写真を撮ったりおでかけしたりして楽しんでいただけたらと思います。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして誠にありがとうございました。 すぐに飾っていただいたとのこと、とても嬉しいです😊ぜひ素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただきまして誠にありがとうございます。 水引のはこねこ、気に入っていただけてとても嬉しいです😊たくさんの種類の作品がございますのでまたご利用くださいませ。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
レビュー大変遅れまして大変申し訳ありません。めちゃめちゃ可愛くて仕事場のデスクに飾りました。毎日癒されています。ハンドメイドとは思えない精巧さが凄いです。写真以上の可愛さです!ありがとうございました!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 デスクに飾っていただけたのこと、とても嬉しいです。いつも目に入るところに置いていただくのも推奨の楽しみ方です。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさんの種類がありますので、是非またご利用くださいませ。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
こんにちは工房さんの、ユニトと夏はこねこさん届きました♬*゜ 水平さん涼しそうで海行きたくなるし、メロンソーダはちゃんとグラスまで再現されてるんですよ!! そしてユニト! 語彙力なさが泣けてくるほど素晴らしい作品です♪ 後ろの再現度も、ぜひ手に取って見ていただきたい!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 セーラーのはこねこもメロンソーダも今の季節にもぴったりでかわいくできました😊 ユニトも自分でもとても気に入っていますので褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
無事に届きました。 どれもとても可愛らしい作品で、台座も細かく作られているので、そのまま飾って楽しめます。 丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います!
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 本体はもちろん、それに合う台座も毎回作っておりますので、パッケージから出してもそのままでも楽しんでいただけると思います。是非またご利用くださいませ。お待ちしております。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
ふらっとminneを見ていた時に偶々見つけた作品でしたが、一目で心を奪われてしまい注文させていただきました。 メロンも王道でかわいいのですが、オレンジもかわいくて最高です。また大きさが5センチにも満たない小ささで愛らしくてたまりません。 買って良かった~!と思える作品でしたありがとうございました :にこ:
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます😊 偶然見つけていただいたのですね。どれもおいしそうに見えるように作りたかったので気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさんの作品がございますので、またご利用くださいませ。これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
この度はこんにちは工房の作品をご購入していただき誠にありがとうございます。 想像をこえることができてホッといたしました。実際に見ていただかないとわからないこともあるので、実物をかわいいと言っていただけて嬉しいです😊 色々な種類の作品を作っておりますので、是非またご利用くださいませ。 これからもこんにちは工房をよろしくお願いします。
はこねこ パンプピン
ハロウィンシリーズを買わせて頂きました!今回も本当にかわいい!!おまけのオバケまでついて大満足です!