
こちらこそありがとうございました。 またお願いしますm(__)m

無事に商品届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます! また機会がありましたらお願いします。
こちらこそありがとうございました。 またお願いします(*^_^*)
遅くなってすいませんm(__)m こちらこそありがとうございました。 またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。 またお願いしますm(__)m
破損が不安でしたが、包装がしっかりしていたおかげでなんの問題もなく手元に届きました。ありがとうございます♡また機会がありましたら注文させて頂きます。
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
本日届きました...♪*゚ いつも早い発送ありがとうございます 又宜しくお願いします (*ˊᵕˋ*)♡
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
ハーバリウムボールペン108本
無事うけとりました。早い対応も助かりました。 梱包もご丁寧で、送りっぱなしでなく、ちゃんと、最後まで見ていただき、本当に素敵な出品者様です。 また宜しくお願い致します(^-^)