こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
早い対応でとても助かりました...♪*゚ 信頼出来る出品者様でした 又、宜しくお願いします (✿◠‿◠)
こちらこそありがとうございました。 またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m またお願いします(*^_^*)
ありがとうございました。 こちらこそまたお願いしますm(__)m

レビュー遅くなりまして申し訳ありません 無事に届いております!いつもありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*) またお願いしますm(_ _)m
無事に届きました。 とても綺麗なボールペンでした! 丁寧な梱包もありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。 楽しんでください(*^_^*) またお願いしますm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(__)m 楽しんでください(*^_^*)
amo0408さん専用
無事に届きました。ありがとうございます