こちらこそいつもありがとうございます。 この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

無事に商品届きました! いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)

ありがとうございました☺️
お返事遅くなりまして申し訳ございません。 こちらこそありがとうございました(*^_^*) またお願いしますm(__)m
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)

すぐに対応していただき、ありがとうございました😊 梱包も丁寧にしてくださって感激です。 レッスンやオーダーで足りなくなった色を補充できて本当に助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
2回目の購入です。前回同様、今回もとても迅速に対応していただき、ありがたいと感謝しています。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
ハーバリウムディスペンサー4個
いつもありがとうございます 又機会がありましたら宜しくお願いします (✿◠‿◠)