ご購入頂きありがとうございます♩ インテリアの一部として長く楽しんで頂けますと幸いです^^* また機会がありましたらよろしくお願い致します**
ありがとうございます♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します^^**
ご購入頂きありがとうございました^^ welcomeはオプションで追加して頂く事になっております(>人<;)わかりづらい表記で申し訳ございません、、 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って頂ければ幸いです** また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します**
この度はご購入頂きありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
商品到着しました。 しっかりワイヤーが折れないように固定してくれてて、写真通りの可愛さでした。 白い壁に映えそうです。ありがとうございました。
ご購入頂きありがとうございました♪ インテリアの一部として楽しんで頂けたら幸いです^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します^^**
この度はありがとうございました!ハーフバースデーの飾りに使い、その後はインテリアとして飾らせて頂いております。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ご購入頂きありがとうございました♪インテリアとして長く楽しんで頂ければ幸いです**また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎!
ありがとうございました^^ 見てほっこりして頂けるような作品作りをしていきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
ワイヤーアート 姉弟 welcome文字 子供 記念 壁飾り手繋ぎシルエット 名入れ
とても可愛かったです。 早速玄関に飾ってます。