無事届きました。 とてもかわいい商品ありがとうございます
ありがとうございます^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
本日受け取りました!とても可愛い商品でした!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 玄関に飾りました!とてもかわいいです(^^)
発送も早くとても可愛い品が届きました! ありがとうございました!
先週届きました。遅くなりすみません💦 リビングに飾りとてもお洒落になりました🌼
この度はありがとうございました♡⃛ また機会がありましたらよろしくお願いします🙏😊
商品届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。虫ピンを小袋とかに入れていただくとよかったです。
写真で見た通りとても素敵です。 対応もとても丁寧で、迅速に対応していただきました。 作品は最高に気に入りました。また是非購入したいです。
この度はありがとうございました。対応も丁寧にしていただき、とても素敵な品でうれしいです!兄弟感がとっても可愛くて気に入りました♡ありがとうございました!
カワイイです。 お友達が喫茶店をしているので、プレゼントします。 ありがとうございました。
ワイヤーアート スワッグ 花束 フェイクフラワー シンプルインテリア フラワーブーケ
無事届きました。 とてもかわいい商品ありがとうございます