とても可愛い作品で結婚式用に購入しました!!!使うのがとても楽しみです✨壁に飾るのにちょうど良いサイズで素敵な作品です!メッセージカードも添えられてすごく嬉しかったです! そして何より、私のわがままに対応していただきありがとうございました!!!
とても可愛いので、友達を家に呼びたくなりますね。 見ているだけで幸せな気持ちになっています。 モチーフはもちろんですが、他の方も同じ文字の物がありますが、 作者様のwelcomeの文字が一番好きです。 ありがとうございました。
minne初心者でレビューが遅くなりましてすみません。 実物はお写真以上に可愛くて、届いた日に早速玄関に飾りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ワイヤーアート ガーランド 北欧風インテリア
届きました!可愛い作品ありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙