レビュー遅くなってスミマセン! 職場で使用してるのですが、ものすごくポイントになっています! めちゃ好評です! ホントありがとございました
とってもとっても素敵なワイヤーアートで… 幸せな気持ちになります( *ˊᵕˋ) みんなの目に留まる場所に飾りたいと思います** これからも楽しみに見させて頂きますね☺️ ありがとうございました〜
プレゼント用に購入しましたが、すごくかわいくて自分用も欲しくなりました(*^_^*) とても丁寧に作られている作品だと思います♡ またぜひ利用させて頂きたいです(*´꒳`*) ありがとうございました♪

届きました!! 写真通りとっても可愛いです♡ デザイン変更も柔軟な対応頂きありがとうございました🥺🥺 大切にします!
受け取らせて頂きました。迅速丁寧に対応してくださり有難うございました。とても可愛いお花で早速飾らせていただきました!また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
ワイヤーアート お花 花瓶 ワイヤー フラワーベース シンプルインテリア
とてもカワイイです! リビングに飾らせていただきます。 梱包も丁寧で、発送も早かったです。 メッセージもありがとうございました。