無事に届きました! ワイヤーアート初めてでしたが、置くだけでお洒落に見えて、購入してよかったです♡お洒落な商品に素敵な包装もして頂き、ありがとうございました!
お花のガーランドと女の子のワイヤーアート届きました〜☺️ 見本通りとても素敵な作品でした!! 梱包も丁寧にされており、発送も早かったです。 また機会があれば他の作品も頼みたいです!
本日受け取りました とても可愛いです💕 早速壁に飾らせていただきます❣️ ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀. 今後ともどうぞ宜しくお願い致します*
受け取りました。 シンプルだけどアンティークな感じが求めていたものだったので嬉しいです♡ 友人を自宅に招いてカフェ気分でおもてなし出来そうでワクワクしてます(〃´ー`人´ー`〃) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ワイヤーアート ガーランド 北欧風インテリア
本日届きました。 とても可愛く素敵です♡ 良いお買い物が出来ました☆