しっかりしたワイヤーで作成されていて、発送も素早く梱包もとても丁寧でした。 温かみのあるクラフトで、とてもほっこりします。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。
この度はご購入頂きありがとうございました♩ インテリアの一つとして.永く楽しんで頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^^**
受け取りました。とてもかわいいです!!!わがままもこころよく聞いていただいてもらい感謝です。ありがとうございました☺︎
素敵なワイヤーアートが届き、さっそく玄関に飾りました。 恐竜に乗ってる子が産まれたばかりの我が子のようで家族にも好評です。 可愛らしい作品をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます♩ 気に入って頂けて幸いです** また機会がありましたらよろしくお願い致します^^*
ワイヤーアート お花 花瓶 ワイヤー フラワーベース シンプルインテリア
注文してからすぐに届けていただき、有難うございます(*´ω`*)3種類の花それぞれが違うデザインなのが良くて、茎の部分も英語になっていて、すごくオシャレです!もしかしてモチーフの花の花言葉ですかね(人 •͈ᴗ•͈)素敵です! 今年家を建てる予定で、建ったら絶対に飾ろうと思います★素敵な商品を作っていただき、ありがとうございました!