
この度はとても素敵なバッグをありがとうございました。たくさん入って、何にでも合わせやすいお色がとても気に入りました。ホックも付けて頂けて良かったです♪ありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。嬉しいレビューや高評価、大変励みになります。たくさん使ってくださいね。こちらこそありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
ミナペルホネンのポケットがオシャレで素敵です。内側のマチ付きポケットや水玉生地もアクセントになり機能性にも大満足。購入して良かったです。大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
大変お返事遅くなりました(*_*) デザインだけでなく使いやすさも気づいていただけて嬉しい限りです☆ミナを使ったものは一点物ばかりですがちょこちょこ出品していくつもりですのでまた遊びに来てくださいね。またのお越しを心よりおまちしております^_^

素敵なお品をありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます🎶
無事お届けできてよかったです。こちらこそありがとうございました。どちらもたくさんお役立ていただけますように☆またのお越しを心よりお待ちしております^_^

母の日のプレゼントとしてお願いしました。 無事母に届き、母から喜びの連絡が来ました。 お散歩に出る時にスマホ入れとして使うと 意気込んでいました。こちらのお品を選んで良かったなと 思いました。 迅速かつ丁寧な対応、素敵なお品ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事お届けできてよかったです。思ったより早くお届けできてびっくりしました。お母様にも喜んでいただけて何よりです。こちらこそありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております^_^
無事お届けできてよかったです。絆創膏に限らず、専用ケースってなかったりしますよね。少しでもお役に立てて光栄です。またご入用の際にはお立ち寄りくださいね、心よりお待ちしております^_^
今日届きました。ガーゼ素材がとても心地良いです。黒と赤とグレーの配色が大好きなので、見つけてすぐに欲しくなりました。丁寧に縫製されていて、感心しました。夏でも活躍しそうです。素敵なスヌードをありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。ありがとうございます♡私も好きな配色なのでそう言ってもらえて嬉しいです^ ^梅雨で肌寒い日などお役立てくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております。
今年入学した息子に星柄を購入しました。黒と赤のデザインの水筒だったので色を合わせました。足りないと困ると思い1lの水筒を準備しましたが、重く肩に食い込んでしまい……カバーを着けてからは楽になったと言っていました。ありがとうございました♪
無事お届けできて良かったです。 毎日お使いになるものとしてお選びいただきありがとうございました。お役に立てて嬉しいです、またご入り用の際にはお立ち寄りくださいね。心よりお待ちしております。

欲しい柄がなくて少し残念に思ってたのですが、こちらもすごく可愛くて大満足です!ぜひまたお願いしたいです♡
ご丁寧にメッセージとレビューまでありがとうございます。 少し大人っぽい柄なので長くお使いいただけるかなと〜と思います^_^ こちらもまた終了してしまいましたが、またご入用の際にはお立ち寄りくださいね、心よりお待ちしております。
楽々♪ティッシュポーチ☆黒にゃんこ
昨日無事到着しました。 ペーパータオルの持ち歩きに困っていましたが、スッキリ入りました♪ この度は丁寧かつ迅速にご対応いただきありがとうございました😊