

お忙しい中ご到着のご連絡ありがとうございます、大変助かります。 実物を気に入ってもらえて、贈り物としてお選びいただけて嬉しい限りです。 試着…想像して思わず声を出して笑ってしまいました(≧∀≦)ついつい、ってやつですね(笑) 寒い地域の方でもお役に立てるお話もとても参考になりました、感謝するばかりです。 一部終了予定のファー生地などもありますので、またご入用の際にはご相談くださいませ。 こちらこそ見つけてくださり本当にありがとうございました。
お品物受け取りました✨スカート丈もピッタリで、とても可愛かったです☺️ 早速、仕事に着ていこうと思います🎵 この度はお世話になりました。またギャラリーのぞかせてもらいますね💕
無事お届けできて良かったです。お時間いただく形となりましたが気に入ってもらえて嬉しい限りです。またご入用の際にはお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております^_^
無事お届けできて良かったです。 ニット生地を今季取り入れたのですが、肌触りの良さが伝わり嬉しい限りです。たくさんお役立ていただけますように☆またご入用の際にはお立ち寄りくださいね、心よりお待ちしております。
お忙しい中ご到着のご連絡ありがとうございました。 急に寒くなりましたもんね(*_*)たくさんお役立ていただけますように☆またご入用の際にはお立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております^_^
お忙しい中、ご到着のご連絡ありがとうございました。 私自身もとても好きな色味ばかり使いましたので、色合いをお褒めいただけて本当に嬉しいです♡ たくさんお役立ていただけますように。こちらこそご縁をいただきありがとうございました。
お忙しい中レビューなどありがとうございます。無事お届けできたようで良かったです。またご入用の際にはお立ち寄りくださいね、心よりお待ちしております。
無事お届けできて良かったです。 この雰囲気はわたしも大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです♡ 秋冬コーデにお役立てくださいね、またのお越しを心よりお待ちしております^_^
ご到着のご連絡ありがとうございます。今回も無事お届け出来て良かったです。 引き続きこちらも沢山使ってもらえると嬉しいです。こちらこそ良くしていただきありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。 イメージ通りとのことで安心しました。またご入用の際にはお立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております。
無事お届けできて良かったです。 ミナの可愛さと使いやすさと考えた形なのでそう言ってもらえて嬉しいです♡ またご入用の際にはお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
エコファーのスヌード☆モノトーン
素敵な商品をありがとうございます! 友人のプレゼント用に購入したのですが、 あまりに現物が可愛らしかったので試着してしまいました。 生地も厚く暖かかったです! 手前、雪国の民ですので、今度は自分用に 購入したいなと思います! この度はご丁寧な連絡とお手紙、 なにより素敵な商品をありがとうございました😊