

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

大好きないちご柄、エコバッグだけではもったいない位のしっかりとした作りでした。大事に使います💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に届きました。 近所に買い物に行く時用の小さめのバックがずっと欲しかったので、ぴったりサイズの物が見つかり嬉しいです😆 デザインも素敵でとても気に入りました。たくさん使わさせていただきます。素早い対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 いろいろなサイズのバッグがあると、それぞれのご利用方法が選べるかな?と思いまして、サイズを研究中です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

エコバッグとトートバッグを購入しました。 メッセージで問い合わせをした時、丁寧な対応をしてくださり好感がもてました。 そして届いた作品は、縫製もしっかりしていて期待以上のお品でした。 エコバッグはレジ袋タイプなので、とても使いやすいです。 大満足の買い物になりました。 また機会がありましたら是非利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 数多くありますギャラリーの中から選んで頂き、大変なご縁を感じます。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

四角のトートバッグが届きました!迅速に対応して頂き有り難うございました😊黄色とグリーンの配色と柄が夏を感じさせてくれます🍀🌼購入して正解でした😍これからも可愛いトートバッグを楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 元気が出るような色合いがいいなと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

素敵な色合いですね!ドット柄が大好きなのですが、ありきたりでない雰囲気なので更に気に入りました❣️
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ちょっとスモーキーなパープルなので、落ち着いた感じがいいなと思い購入しました生地です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

届きました😊 トートバッグは大きさが良く使い勝手が良さそう✨柄もかわいい🎵 マスクも使うのがもったいないくらいかわいいです💕 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に受けとりました(*^.^*) とても可愛い色合いで、 私好みでテンションがあがりました。 たくさん使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

お品物到着しました!とても華やかで素敵な柄に日々のお買い物にちょうど良い大きさ、これから毎日、大切に使わせていただきますね!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今日届きました。 落ち着いた色でいつでも使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
四角いトートバッグ(レトロな感じのスイーツ柄~スモーキーピンク)
直ぐに届きました。garさんの作品は可愛くて大好きです。今回のトートバッグも思っていたとおり可愛いです。早速明日から使わせて頂きます。