

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

落ち着いた色合いの、おとなかわいいミニバッグです。写真よりもずっとステキでとても気に入りました♪ 縫製も丁寧でハンドメイドならではの温かみを感じます。大切に使わせて頂きます(#^_^#)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日無事に届きました。可愛い❤️柄で、ちょっとそこまでの買い物に重宝しそうです良い作品を作って頂きありがとうございますm(_ _)m😃又、ご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m😆
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日受け取りました! 白とブルーのバッグの裏地が赤いのが、とっても可愛いです(*´꒳`*)❤︎❤︎ ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に届きました。ありがとうございます。まちもありたくさん入るのでお気に入りです。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

思っていた以上にかわいくて嬉しいです🤗 迅速な対応にも感謝しています
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 かわいいと思って頂き嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

商品届きました。 とても可愛くて、テンション上がりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

柄も大きさも、大変気に入っています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできまして何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今回で2つ目の野菜柄のエコバッグとっても個性的で気に入ってます。何種類かまた揃えたいです🎵
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

薔薇のバッグとてもステキに出来ています(^_^)v
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
Kobann04様専用ページ
商品届きました。 どちらも可愛くて、さっそくお散歩に、お買い物に 使わせて頂いています。 色々お世話おかけしました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。