

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速のご利用嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今日届きました。色々便利に使えそうな大きさのバッグです。私は薔薇が好きなのでとても良い柄に出会えたと思っています。縫製もきれいで嬉しいです。大事に使いますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 繊細なタッチの赤いバラがキレイだなと思い購入した生地です。 バラ柄の生地は多くあり、購入時には迷ってしまいます。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

仲良しの友人らにプレゼントしました。ちょっと可愛い小さなバックは、なかなか自分では買わないからととても喜ばれました。丁寧な縫製で自分用も欲しくなりました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。ご友人様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

届きました♪ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ イエローのドット柄が、一目見て気にいりました(*^▽^*) 大きさも丁度良く、綺麗で丁寧な作りで、とっても気に入りました(*⌒∇⌒*) ありがとうございました⭐️
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 シンプルなドット柄も大きさやカラーで印象がかわり、楽しいですね😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に受け取りました!とても可愛くて大満足です(*^^*)大事に使わせていただきますね(*^-^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

以前、sold outになっていたのですが、再販を発見し すぐに購入いたしました☆ とっても、珍しいチョコミント柄に癒されます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 キレイなミントグリーンに惹かれ購入した生地です。 かわいいバッグになりました🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

連絡をいただいて、すぐに品物届きました💕写真通りでした、かわいいです☘️マチもあり、お買い物時にたくさん使います、また拝見したいと思います🐻
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 スイーツ柄でもフルーツサンド柄は初めて見つけたので、エコバッグを作ってみました🤗 かわいい生地で私も気に入ってます。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日届きました! 発送までとても迅速かつ丁寧にご対応して頂き、ありがとうございました!💦🙇♀️ イエローの紅葉のトート、グリーンの花柄のトートどちらも写真よりさらに可愛かったです!❤️サイズも、少しの荷物を入れるのにちょうどいいサイズ感でした、、! また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 いろいろなサイズのバッグ作成を模索中です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事届きました💝 今回も可愛いらしくて とても気に入りました😊 色使いがたまりませんね💕 また気になる商品がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 シンプルなドット柄ですが、この色合いがいいなと思い購入した生地です。 バッグにしましたら、もっとかわいくなりました😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

「ちょっと小さめ」の方は、大判の御朱印帳が2冊余裕で入りました。単行本にもぴったりサイズ。大きめトートはポケットまで凝った作りでびっくりしました。ミニポーチも外観だけじゃなく全部かわいい。ファンが多いのも成る程と思いました。ちょっと小さめってホントに使い勝手の良いサイズですね。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 御朱印帳入れにご利用頂けるサイズとは光栄です。 いろいろなサイズのものを多くご利用頂けるよう、今後も小さなサイズからバッグを作りたいなと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
レジ袋タイプのエコバッグ(グラデーションの空に輝く星柄~ライラック)
届きました。 早速使ってます。 コンビニに行く時に、便利です。 ありがとうございました。