

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 用途に応じて、ジャストサイズないろいろなサイズのバッグを作っていきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

懐かしい商品です🍀 歳がバレますね(笑) この度は有難う御座いました(*'▽'*)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に受け取りました♪とても素敵なトートバッグ♡ありがとうございました大切に使います♪この度もご丁寧にありがとうございました(^-^)。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

時々、garさんのギャラリーを見させていただいてましたが、お気に入り登録していたトートバッグがセール品になっていて、即購入させていただきました。 美味しそうなパン柄のバッグは、見ているだけで楽しめます。お揃いのポーチもいただくことにしました。 サブバッグとして活用したいと思います。 前回同様、丁寧で迅速な対応に感謝しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 日頃の感謝を込めまして、時々開催しております。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

早かったですねヾ(´︶`*)ノ🎵 無事に受け取りました♪この度はご丁寧にありがとうございました、掲載も素敵でしたが届いてもっと素敵なミニトートバッグに感激です通勤用に使います♪。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

レビューが遅くなりました。 とても可愛い柄です。丁寧に作られていて、良い買い物ができました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

サボテンのトート、ずっと欲しくて、でも買いすぎ、、、と迷っていたのですが、やはり買ってよかったです。手元に来て、安心しました😃💕縫製もきれい、色の取り合わせも素敵です。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 サボテン柄はかわいく、見つけると迷わず購入してしまう柄です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

一昨日に届いております。今回は、素敵な作品をありがとうございました。想像通り可愛くて、とても満足しております。週明けから、早速使用させていただきます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 秋らしい涼しい日が増してきました。 季節の変わり目の体調管理、気をつけたいですね🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

届きました。秋らしい色合いでこれからの季節にピッタリ‼️大事に使います。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 吹く風が本当に秋らしくなってきましたね。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日、商品を受け取りました。とても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 かわいいものをこれからもたくさん作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
四角いトートバッグ(ちょっとレトロを感じるドット柄~ブラック)
連絡遅れてすみません。昨日到着しました。素敵な柄で、私は車で出かける事が多いので、大きさも小ぶりで、ちょうど良かったです。また素敵な何かがあれば購入したいと思ってます。この度はありがとうございました🎵