

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

もう一つ届きました🍓やっぱりカワイイです😄 内側のカラーが違うので また違った印象です。ピンクがカワイイです💗 また気になる作品がありましたら お願いしたいので 宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 裏地により少し変化がでるかな?と、いろいろな色合いで楽しみながら組み合わせています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

カワイイいちご柄が目立って、とても素敵なエコバッグ🍓以前から気になっていたので 購入出来て嬉しかったです😄 もう一つ購入させて頂きました。いくつあってもハッピーです🍓
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 大きないちご柄はちょっとめずらしいかな?と思い購入した生地です。 かわいいエコバッグが出来上がりました🍓 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今回も、迅速丁寧で、作品もとっても素敵で感謝しています。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事到着しました。 気に入りました。 大切に使わせて置きます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

ちょうどいいサイズです!ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

早々の発送をありがとうございました。 さっそく商品届きました。 どれも可愛くて、友達の喜ぶ顔が浮かんできます。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ご友人様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とても丁寧な仕上がりで大事に使いたいと思わせて貰える作品です! 小物の手提げとしても、バッグinバッグにも重宝するカワイイ布トートバックだと思います♥ コーヒー柄のミニポーチもちゃんとマチもあり細々した物がまとまる使い勝手の良いサイズのオシャレなポーチだと思います!💕
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ミニポーチは最近では減ってますが、お財布にいっぱいになりがちなポイントカードを入れるサイズのポーチがほしいなと思い、作り出したのが始まりです。 こんな使い方してます!と皆様よりお便りを拝見すると、なるほど!と参考にさせて頂いてます。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とても丁寧な作りで、長く使えそうです😊 色柄も思った通りで、とても気に入りました💕 人柄を感じる様な お手紙で 和ませて頂きました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 定番のバラ柄もいろいろな感じがあり、生地を購入する時の楽しみの一つです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事届きました(^^)きのこ好きの友人にプレゼントするのですが、喜んでもらえると思います!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ご友人様へのプレゼントに選んで頂き光栄です😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
ちょっと小さめ四角いトートバッグ(イラスト風トマト柄)
小銭入れ、鍵を入れるのに、出し入れしやすくこの大きさにしてよかったです。