

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 お母様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 表地はモノトーンでシックな感じですので、裏地は表地の印象をいかしながらの明るめのカラーをチョイスしてみました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

頼んだ商品が無事に到着しました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 画面越しで見たよりもずっと素敵な柄、色合いでしたよ😊 いろいろと使い勝手が良さそうです! また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 落ち着いた色合いで私も気に入り、購入した生地です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に届きました! 裏地も付いていて、サイズ感も丁度いいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 表地に合わせて裏地を選んでいくことも楽しい作業工程です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日📮届きました。 縫製も綺麗で、コットン素材なのでオシャレ感があり、しっかりマチもあるので重宝しそうです。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 大きないちご柄は人気の柄です🍓 生地の在庫も残りわずかなので、楽しみながら作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

注文からすぐに到着しました! ごぶりのエコバッグを探していました。コンビニでサンドイッチと飲み物だけ買った時用のものを探していたのですが、ようやくステキなのに巡り合えました。 他の人の持っていないオンリーワンで優越感に浸ってつかわせていただきます。 コンビニからサンドイッチを抱えて出てこなくて済みます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 コンビニでのお買い物で2品くらいの量が入るかな?と作ったサイズのエコバッグです。 ご活用頂き嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とても可愛いバッグをありがとうございました(*^_^*) 迅速なご対応にも感謝しております。 又ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

こんばんは! 本日、無事に届いています。スポーツジムに行くときなど、貴重品だけを持っていくときや散歩に行くときに使おうと思っています。ひと針ひと針丁寧に作って頂いているので、大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 いろいろな柄の生地を組み合わせていく作業は楽しく、この組み合わせがいいな!と思う瞬間に達成感を感じています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今回、とても素敵なバッグをありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

商品を受け取りました✨ とっても可愛いです(嬉 ありがとうございました🙂
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日届きました❣️ トートバッグ2つともすごく可愛いです🤗💕 サイズ感もちょうど良く、大満足です!! 明日から早速使わせていただきます☺️✨ 他にも素敵な商品がたくさんあって色々買いたくなりました♪
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速のご利用嬉しいです😍 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
ちょっと小さめ四角いトートバッグ(漆黒の葉っぱ柄)
無事お受け取りしました😊 四角のトートバッグは母がほしい!と選んだバッグでした✨近所へいくときに使いやすい!なんかかわいいね〜の喜んでいます!! エコバッグは内側の華やかな色が素敵で、いっしょに母へプレゼントしました😊✨こちらも大満足していました!!素敵な作品をありがとうございます!!