

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

持ち物が少ない自分にいい感じのサイズを探していた所、こちらのバッグに出会いました。 届いてから早速、財布、メガネケース、エコバッグを入れてみたところジャストサイズ!バッグの生地選びも持ち手の色もかわいい!スマートなデザインなので、大きめなトートを持つ時はこのまま入れても、、、やっぱりかわいい! ちょっとそこまでお買い物、どころか、毎日自慢げに持って出かけたいと思います♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ちょっとの持ち物を入れる小さなサイズをいろいろと作りたいなと思い、少しずつサイズを変えて作っています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日お品受け取りました。 早速使用しています。とても可愛い柄でとても気に入っています。 この度は丁寧且つ素早い対応有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速のご利用嬉しいです😍 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とても素敵なエコバッグが届きました!garさんのエコバッグは作りがしっかりしていて使いやすいです。ミモザの柄もとっても素敵です。大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 やさしいテイストなミモザ柄で素敵だなと思い購入した生地です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

届きました😍パッケージもかわいく📦裏地もしっかりあり、デザインもかわいく、お手頃なお値段😁大きめトートバッグはお弁当🍱小さめトートはオフィスでタオルなど入れて使います。トマト🍅柄はスマホ📱入れに。タグもそれぞれ違うんですね。ラズベリーチョコには金のハート♥️が!毎日大切に使います♪ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 画像もありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に受け取りました🙂作りがしっかりしていて大きさも丁度良く柄も可愛いくて大満足です🥰これからいっぱい使いますね☺️ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 表地はモノトーンなのでコーディネートしやすいかな?と😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

エコバック無事届きました。 プレゼント用として購入したので、袋からは出せませんが見る限り丁寧に作られていて、 イチゴ柄もとてもかわいいので気に入ってくれると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 大切な方へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 こちらこそありがとうございました❤ 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とても早い対応をしていただきました。 作品もしっかり出来ていて大満足でした。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

商品届きました。 薔薇柄が気に入って購入しましたが、思っていた通りの商品で気に入りました!大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 やさしいミントグリーン地が素敵だなと思い、購入した生地です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

届きました😊 やっぱりかわいい〜😆 ちょっとしたものを入れて、移動する時に便利だなって思いました! さっそく使わせていただきます✨ ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 このチョコレート柄は可愛くていろいろなカラーで購入した生地です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
レジ袋タイプのミニエコバッグ(大きないちご柄~モスグリーン)
ちょっと小さめでしたが、可愛いいエコバッグでした。ありがとうございました😊