

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 お届けまでお時間を頂きまして申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

到着までに時間がかかりちょっとヤキモキしましたが、問い合わせに丁寧に対応していただきました。 作品はリピートでしてが満足してます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 普通郵便での配送日数が去年秋より変更となり、以前よりお届けに時間がかかるようになりました。 今回の件をふまえまして、発送から配達予定日をお知らせできるようにしていきたいと考えております。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

トートバッグ届きました。どちらも素敵な柄で裏地の色も可愛いです。お作りも丁寧でしっかりしているので、長く使えそうで嬉しいです!大事に使わせていただきます。ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

レビューが大変遅くなってしまいました😵 家用と職場用に2つ購入。このサイズのミニトートを探しており、デザインも可愛く、とても気に入っています😺🍀 丁寧で可愛い梱包、そして心温まるメッセージカード。ガル様のハンドメイドに対する思いも伝わってきました☺️ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 皆様よりご利用方法を伺いますと、作成の参考になります。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とても可愛いカバンが届きました♪ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日、持ち手付きのポーチ受け取りました。仕事のユニフォームのポケットに入っているペンやハサミを収納するポーチを探していました。丁度いい大きさのポーチが意外と無くて、ガルさんのポーチに目が止まりました。とても丁寧な作りです。生地の質感も良くアスパラガスの柄もお気に入りです。素敵なポーチありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 お客様からのこういう使い方をしてますというメッセージを頂きますと、作成のとても参考になります。 早速ご利用頂きまして光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事届きました💝 今回も素敵な作品でした。湯呑みを集めているので おまけもとても嬉しかったです🤗💕 また気になる作品がありましたら 宜しくお願い致します🍀

素敵な商品受け取りました。色、柄ともとても気に入りました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日、無事に届きました! 思っていた以上にかわいい柄でサイズ感もバッチリです😉 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

アスパラ柄がとても可愛いです。スマホを入れて使おうと思います。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
大きめトートバッグ(モロッカン柄~スモーキーブルー)
昨日届きました。お出かけ用のかばんに使わせて頂きます。サイズもちょうどよかったし、柄もめちゃくちゃ可愛いです。心温まるメッセージもありがとうございます😊