

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速ご利用頂きましてうれしいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

迅速丁寧な対応ありがとうございました♡ 新緑のこの季節にぴったりな爽やかな色合いで、 実物はより素敵です♡ ポケット内側生地の水玉模様が可愛いくて おしゃれですね♡ このバックに出会えたことラッキーです♡♡
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ポケットの中まで気づいて頂き光栄です😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

これくらいのサイズのミニトートを探していて、ぴったりでした! 長財布を入れて、バッグインバッグとして使っています。車でコンビニやスーパーに寄ったら、このミニトートだけサッと持って身軽にお買い物できます。エコバッグや車のキーが入る余裕のある大きさも便利です。 縫製も気持ちがいいくらい丁寧で綺麗で、大満足です!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 用途に応じて使えるサイズをいろいろなデザインで作っていきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

ショップで自分の好みにピッタリのスマホポーチを見つけたのですが、サイズが少し小さめでしたので、ガルさんにおたずねしたところ、快くオーダーを受けてくださり、柄も私の好みの物で作っていただくことになりました。丁寧で親切なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 届いたお品物も素晴らしい出来栄えで、お買い得なお値段で丁寧に仕上げてくださり大感激です。 リピート購入ですが、初めて利用させていただいた時から変わらない素晴らしいご対応と作品作りに感嘆するばかりです。 この度もありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 新たなものを作る時、この生地とこの生地を組み合わせたらかわいいかなと考える時間がとても楽しいです。 今回もメインとなる生地を選んで頂き、そこから今までにない組み合わせを見つけていく時間を頂き楽しく作業ができました。 こちらこそオーダーを頂きましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

小さくてかわいいかばんでとても気に入りました。優しそうな方でうれしいご縁でした
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 用途に応じたサイズをいろいろと作っていきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事届いております💝 お友達へのプレゼントにさせて頂きました。とても喜んでくれました❣️本当に嬉しかったです。有難うございました😊 またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ご友人様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

スマホとドリンクが入る小さなバッグをずっと探していました。丁寧な縫製に素敵な柄でこんなお安くていいのかしら?と思います。特に 後ろ側の色が好きです。初めてのminneでの買い物、とても気持よく出来ました。ありがとうございます☺
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 初めてのお買い物にお選び頂き光栄です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

友人のプレゼント用に購入させていただきました。素敵な作品で、友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 ご友人様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

商品届きました。ご連絡遅くなりましてすみません。 迅速に発送していただきまして、ありがとうございます。感謝しております。 とってもかわいくて、思っていた通りの色で嬉しくなりました。 大切に使わせていただきますね(^.^)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

とっても可愛いお品で大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
ちょっと小さめ四角いトートバッグ(ギンガムチェックのマーガレット柄~ブルー)
とても丁寧な作りで、布地もブルーのチェックにマーガレット柄が映えていてとても素敵なトートバッグです💕大切に長く使わせていただきます!今回も素敵な作品をありがとうございました😊今後ともよろしくお願いします🙇♀️